« ピンアップ♫ | メイン | サプリカフェ♫♫ »

2017年2月22日 (水)

大盛況!アラモDAY♫

今日は久しぶりの根木ちゃんアラモカフェ shine

しゅうこちゃんとあおいちゃん一緒にいらっしゃいませheart02heart02

P1230855_2


意外と。。sweat01お久しぶりの肌測定ですねnote


((o(б_б;)o))ドキドキ

P1230856

P1230858

久しぶりのお手入れ~~paper

気持ちよくて、爆睡sleepyしたわぁ~~(笑)

P1230859

しゅうこちゃんは脂分が極端に少なくて

弾力も毛穴も気になりますねsign03sign03

P1230861

マッサージ後のお肌がすごく明るく

うるおいがあり、とても綺麗shineでしたヽ(;▽;)ノheart04

 

P1230863

気になる商品お伺いしますよ~~note

P1230864

しゅうこちゃんも、お手入れが終わりメイク~~rouge

P1230866

ありがとうございました(*゚▽゚*)heart01

2人共とてもお綺麗ですっheart04

P1230867

いらっしゃいませ~~heart02

お肌の調子はどーですかぁsign02sign02sign02

P1230871

shineアラモsign03sign03sign03ワクワクドキドキheart04heart04

P1230872

水分不足だったので、水分をたっぷり~~heart01

入れさせていただきますねshineshine

P1230876

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

なにやら・・・小顔体操ですねぇhappy01heart04

P1230878

1年ぶりのアラモshine

P1230879

とっこちゃん、浅見さん、ご来店ですっscissors

P1230880

いや~~~んheart02久しぶり~~~heart01

P1230883

お肌の結果はどーでしたかぁsign02sign02heart04

P1230884

販社長はお手入れtime~note

スチームタオル癒されますよねぇshineshine

P1230886

しーちゃんと平山さんですっheart02heart02

P1230887

カメラを向けるといつも、ピースscissorsしてくれるheart01

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

P1230889

 

平山さん、お久しぶりですヽ(´▽`)/heart02

今日もホントsign01お綺麗ですねlovelygood

P1230891

ピンアップのご紹介sign03sign03

P1230902

いらっしゃいませ~~shine

根木ちゃん久しぶり~~heart01

P1230892

 

ピンアップお試し中~~heart04

メイクの上からでもお使い頂けますっgood

P1230895

ピンアップオススメshineですねぇ~~heart02

P1230896

サロンの様子です(*゚▽゚*)

ワイワイ賑わってますよ~~heart04heart04

P1230898

人生初のお手入れpaper気持ちよかったですかぁsign02sign02

初のパックもしてheart04とても女子力が上がったupと思いますhappy01

P1230899

隣でもリラックスtime~~heart04

癒されて下さいねぇ(*゚▽゚*)flair

P1230903

お手入れ終わりに、ピンアップのご紹介sign03sign03

P1230906

このように・・・ピーンupupupっと引き上げますshine

P1230908

ピーンupupupっと上がりましたねぇheart04heart04

1回で効果が出るピンアップrockrock

P1230912


お手入れ終わりのメイクサービスheart04heart04

P1230904

普段アイラインを引かれないとお聞きしたので

アイラインを引いてみましたぁ~~heart01 heart01

P1230914

 

 まみたそとおねぇさんご来店ですっheart04

初アラモ~~papersign03sign03

P1230915

夕方のサロンですっ(*゚▽゚*)

P1230916

じゃじゃじゃ~んsign03sign03sign03

でぐっちゃんがケーキをcake持ってきてくれました~heart04

P1230918

糖分が欲しくなるこの時間に・・・cryingheart04

ありがとうございますヽ(´▽`)/

ケーキを持ってはいチーズscissorsscissors

P1230921_2

P1230922_2

 本当にありがとうございますnotenote

P1230926

あやかちゃんもご来店ですっheart02

わ~根木ちゃんheart02会いたかった~~lovely

P1230927

りょうくんと一緒に(*゚▽゚*)heart04

P1230928

本日もたくさんの方にサロンに来て頂きました(*゚▽゚*)

大盛況sign03sign03ありがとうございますっheart04heart04heart04

コメント

コメントを投稿