« ☆::*Happy-New-Year*::☆ | メイン | 地区別ローズカフェ始まります。。。 »

2017年1月 5日 (木)

350デニールは暖かい(^-^)

 

おはようございますっ(*゚▽゚*)heart02

朝からお手入れさせて頂きますっsign03sign03

乾燥とニキビが気になるsweat01sweat01

敏感肌だしsweat02

一度お肌をちゃんと診てもらおうeye

 

いたわってやろうheart01綺麗になりたいshineheart01

 

という事で・・・・flair

お肌を見ながら~加減しながら~丁寧に

99シリーズでお手入れをさせていただきましたgood

自宅でも、優しくクレンジングして

化粧水・乳液・クリームもちゃんとつけて下さいねぇ~heart02heart02

P1230182

しーちゃんご来店です^^heart02

お正月話しに話が弾みますっnotenote

P1230184

散歩の通り道でサロンに寄ってくれました~heart02heart02

P1230187
いや~~~んheart02可愛い~~heart02

毛並みも綺麗で、いい子で待ってってくれましたよsign03sign03sign03

P1230188
まりりん、ご来店ですっshineshine

久しぶり再開に話が弾む弾むnotenotenote

P1230189

eye

オーガニックコットンリブタイツ

ホントあったか~いlovely

さすが350デニールですupscissors

今日は冷え込みが強く寒い一日でした。。。bearing

コメント

コメントを投稿