« 新年初!京都研修です^^ | メイン | 雪やんでくれ~ »

2017年1月13日 (金)

キラキラ✩スペチアーレ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


おはようございまーすっ(*゚▽゚*)

新年やっと会えましたぁ~~weepheart04

・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・だけど

とーってもお綺麗でしたよーーlovelylovely

P1230219

 

販社長とお話中ですっ♫♫

話す事がたくさんsweat01sweat01bleahgood

P1230221

梅谷さんもご来店ですっ✩✩

ローズカフェshineお誘いして下さいね・・・heart01heart01

P1230226

ribbonshineスペチアーレコーナーshineribbon

めっちゃキラキラshineしてて可愛いです~heart04

P1230227 
~プラチナロイヤルさま企画~

クリームご愛用者さまはプラチナロイヤルさま

として

特別なおもてなしをさせていただきます。

P1230235

便利で可愛いコットンケース(3色の中から)

orおしゃれなランチ会

めちゃくちゃ可愛いコットンケースsign03sign03sign03

どの柄がお好みですかぁsign02sign02heart01

詳しくはサロンまでup

P1230231_2

 

~シンデレラセット~

 

P1230228

午後からお年玉ハガキのお手入れですっshineshine

お久しぶりのマッサージですぐ寝ちゃったsleepyheart04

P1230232

P1230234

ありがとうございましたheart01

P1230236

 

コメント

コメントを投稿