« スペチアーレロイヤル倶楽部★★ | メイン | スペチアーレ特別限定イベント初日!! »

2016年11月26日 (土)

どこまでも綺麗になるお肌♫

ともみちゃん、久しぶりのお客様の

お手入れ前にカウンセリングclover(^^)/

”最近 パック・マッサージできてる?

1日寒くなってきたけど

乾燥・保湿 大丈夫かな??rock

P1220706

先日は、ありがとうございました(^^)note

プラセンタエンリッチ33

気に入って頂いている方が多く

良い声をたくさん聞きますshinescissors

写真暗くてすいません(;>_<;)

とっても服装も、髪型もオシャレですup

P1220709_3

チーコさんのネイルが

エンリッチカラーnoteヽ(*´∀`)ノ

ついつい目がいきましたsign03eye

”綺麗だな~~♫”

P1220707

大阪からありがとうございます(^^)heart02

先日から、99+を使い始め。。shine

~からの今日sign03sign03 

とってもお肌が綺麗にheart

明るくなって、なめらかで、

メイクのりがとても変わっていましたlovelyshine

P1220711_2
どんどんと綺麗になられている上に...

プラセンタのご紹介を(^^)note

 半滴を目に付けただけで感激sign03sign03

P1220714 
どこまでも綺麗なお肌に・・・note

美肌は作れる時代sign03

集中して使用して下さいね~shine(・∀・)ノ

P1220717
まみちゃんまたゆっくり遊びに来てねheart01

P1220718 

そして・・・・・flair

明日から スペチアーレ特別限定イベント期間が

スタートしますheart01ヽ(*´∀`)ノ

最高のおもてなしをさせて頂きます♫

 

コメント

コメントを投稿