« スキンケア☆SKAD day*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: | メイン | 福知山地区発表会~大盛況!! »

2016年11月22日 (火)

伝えたい!!美肌再生!!

 

ステップアップ研修ですsign03ヽ(・∀・)ノ

 

Dsc_1976
聞けば聞くほど、良さを実感し感激する

素晴らしい商品ですsign03(^^)/

相モデルdiamondで、ロープレの時間winkwink

良さを伝えたくて 止まらないトークsign03note

Dsc_1978_2

手の甲に付けてご紹介の時も、

すぐに分かる rock(*´∀`)/

みずみずしい使用感から

ピターっと吸い付くような膜感 flair

メイクを落とす前に、目の下に付け

実験してみると・・・

一目瞭然に ぷくぷくとハリupup

【 この生命力をみなぎる奇跡の1滴 】

Dsc_1979

Dsc_1980
お肌の新陳代謝impact色々な肌トラブルimpact

年々治りにくなるお肌sweat02

それを・・・・

早く治そうsign03』『早く元気にしようsign03』っと

赤ちゃんのような

プリプリheartとしたお肌に導いてくれる

最先端美容液 プラセンタエンリッチ33

 

美容液使ってお肌再生中~(^^)/heart01

Dsc_1987_2

Dsc_1988_2

 『 濃密美肌トリートメント 』

一人多くの方に、サービスさせて頂きたい

トリートメントです(^^)heart


caferestaurant. Today Lunch .restaurantcafe

Dsc_1983

オフィスのショップshinerouge


綺麗なディスプレイも・・・・heart

Dsc_1985_2

Dsc_1986_2
みなさま お疲れ様でしたnote(^0^)/

 

今日、サロンでは 久しぶりの再会heart04

写真を撮りたくて必死だったのですが...sweat02sweat01

とても暗くて申し訳ありませんdown(;>_<;)

diamondらっちょさん と しーちゃんdiamond

P1220659
少し忙しさも落ち着いたようで、、、

お疲れ様dash と おめでとうございますheart01sign03

お話を聞いてて、こちらまで

幸せな気持ちになりましたheart(*゚▽゚*)

コメント

コメントを投稿