« どこまでも綺麗になるお肌♫ | メイン | お早めのご予約を・・・♥ »

2016年11月27日 (日)

スペチアーレ特別限定イベント初日!!

今日から~note

P1220595

(⁰︻⁰) ☝

12月14日㈬の間違いです

失礼いたしましたcoldsweats02

P1220728
スペチアーレ感謝エステスタートgood

今日が初日ですsign03

今回は今sign01話題の

プラセンタエンリッチ33を加えて

美肌再生・濃密美肌トリートメントをさせていただきますheart01

 

ご来場・ご参加プレゼントpresentshine

P1220720


プラセンタエンリッチ33のご紹介と香りで

堪能していただきますheart04

P1220721

 スペチアーレローションとクリームの贅沢トリートメントに加えて

美肌再生美容液「プラセンタエンリッチ33」

生命力みなぎるお肌になっていただきますheart01

 

トリートメント後は~

お茶&スィーツでおもてなしですcakecafe

P1220725 
皆さん生命力みなぎるお肌って

どういうお肌だと思いますかsign02

 

赤ちゃんみたいな肌。。。

活力あふれる元気な肌。。

ハリがあってツヤがあってプリプリな肌。。

若々しい生き生きとした肌。。

 ・

もうトリートメントをさせて頂いてる私の方が

感動するくらいにlovely

 

そんなお肌に仕上がりましたーーscissorsshineheart02

 

本当に綺麗ですlovely

そしていつもお洒落で可愛いですねup

P1220727
久しぶりにお肌を見せていただきましたがeyesweat01

気になるトラブルも改善していてshineheart02

とってもキレイで嬉しかったですhappy01

 

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿