« 感激なひととき♥ | メイン | どこまでも綺麗になるお肌♫ »

2016年11月25日 (金)

スペチアーレロイヤル倶楽部★★

 

shineshine スペチアーレロイヤル倶楽部 shineshine

~ホテルモントレ京都にて~

 

京都のみなさまだけで

優績者の集う会がありましたshinewinkheart04

 

柴田さんの司会進行でスタートしましたよgood

Dsc_2003

Dsc_2019_2

Dsc_1999

heart01おもてなしのディスプレイも素敵でしたheart01

Dsc_2001

同じテーブルの方の良い所heart04

外見も含めて内面的な所も全部いいところを

見つけて褒め合いましょうheart01heart01

そしてお一人お一人にメッセージをshineheart04

Dsc_2028

Dsc_2002

三國支店長からも挨拶とお話しがありましたflair

Dsc_2004

京都でのトップ10までの優績者のご紹介shinegood

しーちゃんおめでとうございますheart01

Dsc_2008

 そして

熊井さんから接客とおもてなしの

素敵なお話もありました。。heart02

Dsc_2014

 

至福のひとときでしたねheart01

Dsc_2016

 

ありがとうございましたheart01

Dsc_2017

帰りの車中からrvcardash

とっても綺麗な色鮮やかな虹が~note

パシャリcameraeye皆で綺麗ね~ってnoteslovely

61480064803276

81480064809068

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 

rvcardashdash houseshine

サロンでは・・・・note

少しの写真にはなりますが(´・ω・`)sign03

ゆうちゃんと、みどりさんお話中~♫

久しぶりで止まりませんlovelyup

P1220703
とっこちゃんは、お客様と待ち合わせで

プラセンタエンリッチ33を手の甲に付けてご紹介~(^^)shine

ノエビアの美容液って本当に凄いな~

っと感激されていましたheart01(><)

P1220705
1回、お肌で試してみて下さい~♫

また感想聞かせて下さいねsign03(^^)/

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿