« 福知山地区発表会~大盛況!! | メイン | スペチアーレロイヤル倶楽部★★ »

2016年11月24日 (木)

感激なひととき♥

 

朝イチから、りょうくん♥あやかさん

ご来店ありがとうございますheart01o(^▽^)o

冬の冷たい風になってきてるから

暖かい服装で来て下さいね~♫

サックスブルーのエアトークのセーター

とっても可愛いねheart01

P1220682
らっちょさんと柴田さんnotewink

P1220683 
平山さんも・・・・note

みなさまプラセンタエンリッチ33の話で

お口が止まりません(^-^)up

P1220692
1週間...2週間...と

使い続けて日にちが経っていくたびに

半顔に どんどんと変化が(°0°)sign03sign03

ご来店されたお客様にもご紹介し

とにかく 短期間でのビフォーアフター

の、お写真に感激sign03eye

こんな素晴らしい美容液が発売されるの?っとrock

P1220691
今日は 1日 Yukinoサロンにて

レッスンを行っていましたヽ(*´∀`)ノsign03note

shineプラセンタエンリッチ33shine

P1220688

 

本当に何回でも聞きたくなる 美容液sign03shine

本当にすごいな~~note(°0°)/

P1220687
始めて、この商品のお話を聞いた方sign03

手に付けた方sign03色々な方いらっしゃいますが

どのお方も、目でeyesign03お肌でshinesign03

言葉に表せれないほどの良さを

実感して頂いていますupheartヽ(´▽`)/

P1220693
★手の甲に乗せたとき・・・

まず、伸ばす前の 香り使用感sign05shine

こんなにみずみずしくて

さっぱりしているのに~eyesign03sign02

★手の上でくるくるしていくと・・・

えッsign03入るの早いし、なによりツルツル~♫

左右触った時の違いが凄いヽshine〔゚Д゚〕丿

しかも、すごく香りが引き立って癒される~♫

P1220694

次は

お肌で 体感していきますheartscissorsウレシイ~~

【 濃密美肌トリートメント 】

P1220701

今回も半顔だけのトリートメントを

行なったのですが...時間が経てば経つほどeye

お肌への吸い付き と、ハリ感

P1220702
両顔したいという気持ちが高まりますlovelyup

最高のひとときでしたねshine(^^)

そしてそして、サロンで・・・

”わア~~heartきゃあ~~heart久しぶり~heart

と、話止まりませんでした♫(^^)

P1220699
ありがとうございましたheartヽ(*´∀`)

 

コメント

コメントを投稿