« Yukino 美★Bodyレッスン | メイン | YUKINOサロンからの~大阪ステップアップ!! »

2016年10月18日 (火)

しっかりと保湿!!

sunbaseballrundash

運動会シーズンも終わりましたねdash(^^)

夏逆戻りみたいに暑くsunsweat01とても良い天候でしたが

みなさま 日焼け大丈夫でしたかbearingsign02

その後のホームケアバッチリですかsign02

 

とても乾燥しやすい時期ですので、

たっぷりと保湿させていただきます~note

P1220226
お肌のトラブルから守るには、

しっかりと保湿sign03sign03

P1220231

皆さまに、この冬からのホームケアは

保湿のワンランクアップスキンケアを

オススメしますヽ(*´∀`)rocknote

P1220264
”みてェ~~~upupっと、しーちゃん clover

素敵な写真を見せてくれました(^▽^)/

heartハート型のぶどうheart

本当に、可愛くキレイなハート型でした♪

良い事がある予感が・・・heart01

P1220258
そして、しーちゃんお 2人お手入れですnote

どんどん綺麗になられているお客様heart04(^^)

P1220259
お店では、らっちょさんと平山さんwinkshine

柴田さんと3人で・・・camerascissors(^^)scissors

P1220262 
暗くってごめんなさいsweat01coldsweats01

 

ありがとうございましたnote(^0^)/

コメント

コメントを投稿