« 研修(^0^)/ハートンホテル京都~ | メイン | ✩綺麗のご提案~*・゚゚・*:.。.:*゚: »

2016年9月16日 (金)

夏終わりのアラモカフェで・・・♡


 

アラモカフェの日heart01ヽ(*´∀`)ノ

夏の終わり、9月・10月・・・

肌トラブルが1番おきやすい時期ですsign03

さあ、みなさんお肌状態は

どうでしょうか~shine見ていきます♪

P1210953

そして、9月末までの企画note

スペチアーレロイヤルトリートメント

【 ハガキ企画 】を・・・

P1210954

お肌状態も良く、この調子で

秋冬もホームケア頑張っていきましょうねlovelygood

P1210958

次々と、アラモトリートメント

予約入っていますsign03(^0^)/

P1210961

隣では、しーちゃん2人のお手入れに

入ります~upup(*゚▽゚*)

P1210963

待っている間、おねえさんはアラモですscissorsshine

P1210964

パックもして、一段とトーンアップsign03sign03

お手入れ後自分でも感激されていましたwinkup

P1210965

夕方、夜遅くまで~~night

アラモカフェは続いていました(^0^)flair

みなさん、しっかりホームケア

されている事で、とても良い数値が

出ていました~lovelygoodup

 

これからの季節も引き続きgood

ブランボーテは欠かせませんねnote

P1210966 

ありがとうございましたshine(*゚▽゚*)

夕方から夜の写メは撮れませんでしたsweat01

ごめんなさいcoldsweats02

コメント

コメントを投稿