« 8月の肌測定器アラモで・・・♡ | メイン | ステップアップ研修~.+*:゚+。.☆ »

2016年8月24日 (水)

クレンジングレッスン♪

 

おはようございますっrocksign03

朝から現在東京に住んでいるお友達が

サロンに来てくれました~~~(^O^)♪♪

久しぶりに会えた~~~heart04heart04

元気そうで良かったですっnotenote

Img_0002

午後からはクレンジングレッスンpencilheart01

いい子にして待ってますよ~~^^heart04

Img_0004
まずは、クレンジングの大切さからヽ(・∀・)ノ♪♪

なぜクレンジングが大事なのか・・・・sign02sign02

Img_0006
実際に自分の顔でクレンジングしていきますよ~scissorsheart04

クレンジングフォームでメイクを落とし、マッサージpaper!

Img_0007
拭き取りも丁寧にしていきますっヽ(・∀・)ノ

その時力を入れすぎないように・・・happy01heart04

Img_0008

その後洗顔をしパックもしますっheart01

洗顔し終わった後のお顔がすごく明るくなり、

キメも整っていてとても綺麗でしたheart01heart01

 

メイク終わりにスイーツcakeheart01

Img_0009
みんなで記念撮影camerascissors

Img_0010
ありがとうございました~~~notenote

Img_0011
東京行った時に買ったお洋服ribbon

すごいお洒落で

可愛いですよねぇ~~~ヽ(・∀・)ノ♪♪

Img_0012
照れているまりちゃんも可愛いですよねぇ~heart01heart01

Img_0013

コメント

コメントを投稿