« お肌測定の数値がアップで感激♪♪ | メイン | Yukino祭りローズカフェ »

2016年7月27日 (水)

HAPPYオリエンテーション。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日は大阪オフィス

HAPPYオリエンテーションがありましたflair

 

年齢は若い方で20歳から70代の方まで幅広く

総勢128名の参加者で大賑わいでしたupup

Dsc_1571

ノエビアのスタートの研修~

自分磨きということでshine

質の高い接客のために。。。

身だしなみチェック女性編boutiquevirgo

 

今日の装いのこだわりを簡単に

自己紹介兼ねて行ないましたーgood

 

そして営業部長の上村さんから

会社紹介からたくさんのお話しがありました。

 

30年前くらいの飛行機のノエビアCMeye

とても懐かしかったですheart01

 

そして枚方第一販売会社の中谷販社長の

体験談をいただきました~

 

とても聞きやすい良いお話しでした。

 

 

 

午後からは根木ちゃんのパートshinerouge

大阪オフィス初の出番ですsign03wink

Dsc_1564

プレストパウダーセラムで

一瞬に美肌がよみがえるタッチアップメイクshineheart04

Dsc_1566

顔全体を抑えず眉間と頬骨の横あたりの

3点をパフでポンポンとのせて周りをぼかします。

 

美肌蘇生仕上げshine

Dsc_1567

Dsc_1568

ブラシで仕上げるとナチュラルにnote

Dsc_1570


ご自分で秋メイクの新色のアイカラーとリップを

つけてみましたgood

Dsc_1572

 

最後に三國チーフから

7日間プログラム活用法の詳しい説明と

ビューティーbookを使ってのロープレを行ないました。

本当にいつも三國チーフのお話しは

熱のこもった、聞く人に感動を与える

 

聞く側の皆の気持ちを引き込むような

 

凄いな~っていつも思います。。。

Dsc_1574

Dsc_1577

ノエビアのクレンジングと洗顔は?

 

単に落とすだけじゃなくて落とし方が大事なんですよ~

 

ノエビアの洗顔は潤い洗顔です~

スキンローションの役割。潤い補給は一瞬だけ。

 

スキンローションだけで終わったら逆にもったいない。

 

水分が逃げないように蓋をしてくれる乳液。

 

完璧に守ってくれる、2重にも3重にもキープしてくれる

蓋の役割がクリーム。

 

栄養が一番入ってるメインギッシュ。

 

マッサージは美肌貯金。

むくみのない、しわのない、毛穴ない、

 

お顔小顔キープ。

良い事づくしのマッサージです。

 

お肌に自然。

お肌に優しい。

 

植物の力で未来のお肌本来の力を高めてくれる。

 

そんな化粧品です。

 

ノエビアのこだわりです。

 

改めてチーフからのお勉強~flair

Dsc_1578

 

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

Img_0007 

サロンでは~shine

みなちゃんいらっしゃいませup

また明日も来てねpaper

Img_0001

らっちょさんいらっしゃいませpaper

なんかお話し弾んでるupsign02

Img_0002

今日は猛暑でしたがザクロ酢を飲んで

乗り切りましたpunch

明日から夏祭りイベントsign03です

皆さん遊びに来て下さいねheart01heart01

コメント

コメントを投稿