« 日中ケアも。。。。♥ | メイン | 暑い日にはザクロ酢♪ »

2016年7月23日 (土)

舞鶴地区 ローズカフェ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ribbon舞鶴地区 ローズカフェribbon

河野さんの挨拶から始まりますsign01(^^)/

Img_0002

初めての方や、何度か来て頂いている方

みなさまに 改めてスペチアーレの良さを

実感していただきましたnoteshine

手の甲に付けて官能評価・・・・♥

Img_0004

Img_0006

Img_0007

プレストパウダーセラムのご紹介note

軽くて持ちやすくて・・・

スペチアーレの香りが漂い・・・

何よりも綺麗でかわいいheart01

Img_0008

Img_0009

プレゼント品present コフレのご紹介も・・・

一気にスペチアーレの香りで包まれますlovely

Img_0011
たくさんのご紹介をさせて頂き

良さも実感してもらえた後は・・・heart04

 

お顔に付けていきますbleah

ワクワク~♪

Img_0013

クレンジングのあとは~

ご自身のお肌の満足度チェックpencilrock

どうでしょうか~heart01

Img_0014

ローションマスク体験note

お肌のみずみずしさに感激っ!!

Img_0015

Img_0016

5分間リラックス~nightshine瞑想タイムnotes

Img_0017

” すごーい! もちもちプルプル~!!”

” すごく 明るくなったの分かる~!!”

みなさん本当に感激ですhappy02heart02

Img_0020

しっかりとスペチアーレローション

なじませた後は、

ドキドキワクワクなクリームへ・・・・heart01

Img_0021

Img_0022

Img_0024

Img_0025

Img_0026

バントーズ

Img_0027

ローションだけでも 吸い付くような

もっちり感heart01ヽ(・∀・)ノ

 

そしてかっさを使ってマッサージしますnote(^0^)

Img_0029

『 かっさ 』 で、

小顔・フェイスラインスッキリupup

Img_0031

気持ちが良い~♪

3箇所使って 【開く・ほぐす・流す】っと。。。

マッサージしていきますbleahbleah

Img_0032

かっさを使ってのマッサージ

初めての方が 多かったでしょう(^^)up

是非 お家でもしてみて下さいscissors

 

デイセラム・パウダーセラムで

綺麗に仕上げたところで・・・・happy01

スイーツタイムcafebar

夏っぽくて とっても綺麗なジュレheart01

Img_0033

Img_0034

最後まで、癒しのひとときですねlovelysign01

Img_0035

Img_0038

Img_0036_2

みなさん各自で綺麗にメイクも仕上げ

すごく良い笑顔をたくさん頂きましたlovely

ありがとうございましたupup

 

また、今回来れなかった方・・・

Yukinoサロンでもミニミニローズカフェ

行ないますheart01ヽ(・∀・)ノ

たくさんのご参加お待ちしておりますgoodhappy01

 

ローズカフェを終え・・・

りょうくんも一緒にサロンにご来店note

カメラを向けたらポーズをしてくれたよheart

お兄ちゃんになったね~♪(^^)

Img_0040

しゅうとくん保育園の帰りにheart

おかえりなさい~(*゚▽゚)/

 

終始、しゅうとくんが気になって仕方がないsweat01

りょうくんでしたscissorsheart02

Img_0045

ありがとうございましたnoteヽ(´▽`)/

コメント

コメントを投稿