« フォローイベント最終日♫ | メイン | 夏の肌ダメージには? »

2016年6月26日 (日)

日曜の奈良カフェ~☆.。.:*・

 

今日は奈良カフェshinerouge

約半年ぶりですsweat01note

私しごとですがsweat01

京都縦貫経由で何とか行って帰ってきましたrvcardash

中国道に比べると運転は楽かも。。sweat01coldsweats01coldsweats01

 

さて ・・


本日のカフェでは~note

カウンセリングの前にgood肌測定器の前にgood

ウエルカムドリンクwineザクロ酢

召し上がって頂きましたheart01

 

Dsc_1421

お母さん半年前と比べてどうかなぁsign02

変わらずお若くて綺麗なんですけどsweat01

すこーしお肌全体の色がきになりますねぇsweat02coldsweats02

ちゃんと朝も洗顔できてますか。。sign02

日焼けどめの下地のベースは、お顔の側面まで

ぬれてますか。。sign02

夏場でもクリームまでつけれてますかぁsign02

1466935846577

 

1466935835996

 

またまたお母さん初心に戻って

朝・晩のお手入れ頑張りましょうねpunch

1466935801149

お母さん、あんまりにも綺麗なので

嬉しくてlovelyツーショット

ハイsign01チーズsign01

1466935790920

この春からラインで使って頂いてますscissors

さて。。sign02

前回よりも数値が良くなってましたねupbleah

1466935814939

後はやっぱり角質ケアですねgood

これからもっと暑く汗もかくし紫外線と冷房で

お肌も固くなりくすみますよねsweat01

バスタイムに簡単に出来るクレイマスクshine

今日の皆さんは全員まだお使いじゃないようでsweat02

是非これから週に二回使って下さいねscissors

Photo_2 

1466935826745

三人目のお客様good

 

毎日お忙しくされてるけど美意識はあって

お洒落ですよねheart01

お肌の悩みから今出来ていないものを

ピックアップしてご提案させていただきますねupwink

Dsc_1419


ブランボーテスペチアーレでお手入れすると

ホント艶のある明るいプリプリのお肌になりますよねscissors

1466935760001

ごめんなさいsweat01sweat01coldsweats02

めっちゃ綺麗なのにピンボケsweat02

今日から美白と角質ケア頑張りましょうpunch

1466935734903 
肌測定器~(*-ω-)ドキドキ

1466935711984

 

1466935640690


皆さんトリートメント後~

ブランプロテクターとディセラム&パウダーで

仕上げますshineheart02

 

とーっても綺麗すぎますlovelylovely

1466935634370


最後に根木ちゃんと笑顔で記念写真を撮ったのにsweat02

 

暗ーいsign01残念(´・ω・`)ショボーン

1466935624059 

とても涼しい風を浴びながらのアラモカフェnote

 

皆さん一人一人が綺麗になってshine

いい笑顔で帰って行かれる姿を見てeye

ホント良かったなぁ~って

つくづく嬉しく思いましたぁ。。。heart01heart01

 

そして今~

「今夜早速クレイマスクを使ってみましたー」

と嬉しい報告メールもdashhappy02

 

ありがとうございましたheart02

 

 

コメント

コメントを投稿