« お友達スキンケアレッスン♫ | メイン | フォローイベント&アラモカフェ★ »

2016年6月17日 (金)

大切な腸!健康!!


今日は、Yukinoサロンでの

熊井先生サプリメント講習会★

Img_0008

美容と健康について

分かりやすくお話しして下さいましたsign03

いつまでも綺麗で元気な毎日♪

Img_0003

分かりやすい熊井さんのお話に

みなさん真剣ですearflair

身体健康について、知っておくことは

大切ですね('ω')sign01

Img_0005

 

まずは免疫を下げない事sign03sign03

何事にも負けない身体に(・ω・´)

第二の脳と言われる生活の中で

大切なimpact

腸内フローラの大切さを勉強したあとに

アガリクスハイパーEX の試飲note

Img_0006

みなさん、お味の感想は

色々とありますが 口どけがいいと思いますscissors

Img_0007

アガリクスハイパーで健康な強い体にsign03

そして、女性の果実とも言われる

近日発売sign03ザクロ酢cherry

試飲とご紹介ですgood(*´ω`*)shine

Img_0011_2

ザクロは、女性に嬉しい成分がたくさんheart

そして、ミネラルが豊富なので

熱中症予防sunにも良いですよ(^^)good

南大東島の海塩・にがりが・・・flair

Img_0010

炭酸・水・牛乳・お酒・・・・

いろいろとご自身の飲みやすい飲み方で

飲む事ができ美味しさ抜群rocksign03

Img_0004_2

ありがとうございました(^0^)scissors

最後は、、、

熊井さんと一緒に記念写真cameraheart04

Img_0013

とっても分かりやすかった~!

健康の大切さが改めて実感した~!

知って良かった話でした~!

Img_0015

いつまでも元気で、明るい生活を・・・heart

サプリメント飲む事も大切ですねrock(^^)

勉強を受けた後は

ともみちゃんSKAD入ります♪lovely

お肌も綺麗に~heart

Img_0018

保湿と美白。美肌について

熱くお話しましたッ(*^-^*)shine

今からは特に美白意識大事sign03

Img_0021

しーちゃんも、勉強会後お手入れを(^^♪

明るくて綺麗なミカさんheart

Img_0012_2

今日は、ありがとうございました(*^-^*)

とってもお話が大盛り上がりupup

Img_0019
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿