« ホテルモントレ京都☆☆☆スペチアーレ♡ | メイン | 暑さには我慢できない(T-T) »

2016年5月21日 (土)

美白発表会でスキャナ~★in舞鶴^^


ここ最近、風も気持ち良くとても晴天sun

お店の前の黄色いお花が

太陽の光sunたくさん浴びて綺麗に

咲きはじめていますよlovelytulip

Img_0035 
そんな今日は、商工観光センターで

★ 美白ブランボーテ発表会 ★

シミの予備軍が見えるcoldsweats02

スキャナー機械が

準備されていましたsign03(*゚▽゚*)

Img_0002

スキャナーに写ったメラニンの元

将来~表にシミとなって出てこないようsweat01

今からお手入れを怠らず頑張りましょうねpunchwink

Img_0003

そして、河野さんから

美白、紫外線について学んでいきますheart01

どんな肌になりたいですかsign02

輝きを失わない。強い金属のよう。

 

色んなことがあるけど美しく強い肌。

 

まさに光り輝くプラチナ肌へupshineshine

Img_0006

日々、しっかりと紫外線対策を

しているはずなのに。。。

シミというものは、突然現れる事もshockshock

それこそ、お肌の奥に潜んでいる

黒い~メラニン達がshock未来のシミ・・・

皆さん、スキャナーで見た

お肌のシミ達は どうでした?(^ー^)sweat01

Img_0009

Img_0013_2

クレンジングもして、実習タイム shine

Img_0008

品格のある、白肌に!!

” プラチナ肌 ” トリートメントshine

Img_0010

半顔だけつけて体感していきますので

左右の違いにビックリsign03(°д°)

Img_0011

パックが乾くまで・・・

ご自身の気になるお肌の悩みimpact

普段のホームケアの確認scissors

まずは、メラニンが居残らないように

sign03 代謝を上げる sign03sign03

Img_0012

そのためには、基本のホームケアclover

~ クレンジング・パック・マッサージ ~

が大切sign01

Img_0014

パックの前に半顔ブランボーテを。。。

剥がした後のお肌sign03

 

ただ白いだけではなく、

美しい白いピンキッシュな肌に lovely

Img_0015

美白マッサージ~

Img_0016

リンパの集まるツボを・・・

首の筋肉をほぐし・・・

Img_0020

 

Img_0022

みなさん綺麗になり、

透明感のある ” プラチナ肌 ” に・・・heart01

Img_0023

Img_0024

 

英子ちゃんとってもお洒落

カーディガンも中のTシャツも

ガウチョパンツも素敵lovely、可愛いーーheart04

Img_0027

とても白く美しく元気なお肌になりましたねーscissors

Img_0029

とっこちゃんとお客様一緒に

ハイsign01チーズsign01

Img_0032

本日限定特典もありました(^^)/heart04

Img_0025

ダイエットと似てるsign03

一本使い切っちゃったーーsweat01

何となく元通り。。リバウンドに負けて続かないsweat01

一ヶ月で終わるとホントsign01もったいないsign03wobbly

Img_0033

せっかくするならheart01heart01

まずは三ヶ月間は続けて使って欲しいですねscissors

クレンジング・マッサージ。パック

美容液と一緒に

頑張って続けて欲しいですねupup

Img_0030

お疲れ様でしたーpaper

ありがとうございましたheart04

コメント

コメントを投稿