« 晴天の中 おかえりなさい~♡ | メイン | 美白発表会でスキャナ~★in舞鶴^^ »

2016年5月20日 (金)

ホテルモントレ京都☆☆☆スペチアーレ♡


☆☆☆ 3つ星ホテルモントレ京都で

スペチアーレのイベントがありましたflair

ここは京都文化と英国文化の伝統が調和したホテルで

最上階の13階には天然温泉をひいたスパがあったりと

とてもおしゃれな雰囲気のある可愛いところでしたgood

Dsc_1254

Dsc_1255

Dsc_1256

根木ちゃんの司会進行で会が始まりましたよwink

Dsc_1258

優績者の皆さまのご紹介shineshine

 

しーちゃんおめでとうございますsign03

Dsc_1262

Dsc_1268

 

河野さんからは

スペチアーレ特別レクチャーshinerougegood

Dsc_1270

次のスペチアーレフェアから仲間入りする

パウダーセラムそのまま美肌よみがえりパウダー」が

13000円で発売されます。

コンパクトを開けた瞬間から幸せにに包まれる」

「ストレスが飛んでく」

heartブルガリアンローズの香りheart

 

パウダーセラムよりも若干香りが高く

華やかな香りが広がりますよheart04

Dsc_1272

Dsc_1259

持ち運びにストレスのない重にこだわりましたsign01

また角度によってキラキラ感が変わりshine

ラグジュアリーなデザインでお洒落ですshineshine

Dsc_1271

美容に敏感な方なら知ってるsign01持ってるsign01

おうちで簡単sign01時短エステnote

魔法の「かっさ」マッサージheart01


吉川さんをモデルにshine

Dsc_1273

休憩時間にまわりを散策~notes

Dsc_1274

チャペルも素敵~

Dsc_1275

Dsc_1277

Dsc_1279 
午後からは懇親食事会restaurant

こだわり野菜の体に優しい癒しのフレンチですheart01

Dsc_1280

聖子さんの 乾杯のご挨拶でheart01

Dsc_1281

シェフからのご挨拶もありましたnote

Dsc_1282

Dsc_1283

Dsc_1284

Dsc_1285

Dsc_1286

Dsc_1287

Dsc_1288

 お食事の後はgood

今回はイベント色を出してnotes

会の終わりに。。

 

    素敵だなぁ。お洒落だなぁ。って

思った方の名前を一名

皆さん記入して投票します。

その結果5名の方が

ベストドレッサー賞boutiqueに選ばれましたーshinecrown

しーちゃんもlovelylovely

Dsc_1289

一番投票が多かった

京都中央販社さんの聖子さん

素敵ですlovely

年齢を感じさせない

とても品があって

お洒落で素敵でしたheart01

あんなふうに年を重ねられたらなぁってwink

皆さんの一票の思いですねheart04

Dsc_1290

では皆んなでハイsign01チーズsign01

Dsc_1293


ありがとうございましたheart01

最後に一人ずつ記念写真をscissors

Dsc_1298

Dsc_1300
Dsc_1307


3人の美女たちとても美しいですlovely

Dsc_1304

 お疲れ様でした~heart04

1463628489543

 

コメント

コメントを投稿