『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

51 九州 Feed

2022年3月24日 (木)

店休日と営業時間変更のお知らせ

4月より店休日と営業時間が変更になりますflair

日・月休み➡土・日・祝

AM11:00~PM8:00➡AM10:00~PM7:00

4月からも一層のご愛顧よろしくお願いいたしますshine

ノエビア福岡天神販社 福岡天神サロン

Image0_3

Image1

2020年9月 3日 (木)

★最高級クレンジングで潤いとツヤをチャージ★

みなさんこんにちは暑いですね(´・ω・`)

昨晩は台風凄かったですね。朝起きたら家の周り荒れてました(笑)びっくりです

 

明後日にはまた更に大きな台風が来ます。。。

何も飛んできませんように!

 

Photo

 

 

 

最近本格的に高級クレンジングをたっぷり使ってマッサージで癒されてます★

水分量もアップしますしうるうる肌になります。透明感もアップし

お客様からも褒められていつも幸せな気持ちになります。ありがとうございます(*´Д`)

 

もしご興味があればマッサージもしてますので癒されに来てくださいね。

使えば使うほど自己満足だけで終わらないのでしっかり効果が出ますので皆さんもぜひ使うべき商品です!!

  

商品のご相談承っております。お気軽にご相談ください。

2020年8月26日 (水)

✿自然の風が心地いいサロン✿

みなさんこんにちは!今日も暑いですね(´・ω・`)

化粧水を冷蔵庫で冷やして使うと毛穴も引き締まっていいですよ!ぜひお試しください♪

 

 

最近またスペチアーレのシャンプーを使い始めましたが髪にツヤが生まれました!

手触りも良く髪質と頭皮の悩みも解決してくれます。最近コロナによって生活様式が変わり、

子供からお年寄りまで抜け毛に悩まされている人が増えているそうです。

地肌のマッサージも行い血行を良くしてストレスに負けないように頑張りましょう!

 

 

 

 

西通りサロンにはちょこちょこお客様にご来店いただいています。

ネット注文に切り替えられた方がほとんどで今まで通りにはいきませんがzoomやインスタライブで

美容情報を配信していますのでわざわざサロンに来なくてもご自宅でゆっくりと今必要なお手入れ情報が知れます(*´Д`)✿

 

 

サロンにお電話頂き、お悩みや商品についてもお問い合わせいただいています。

ノエビアのサロンはAppleストアの横にあるSeattle’s Best coffeeの6階にあります。

凄く静かで自然の風が心地いいのでみなさん驚かれます。天神にいらっしゃった

際はぜひ遊びに来てください!

ノエビアのルイボスティーも飲みに来てください。楽しくお話しできたらと思います☆彡

 

 

 

2020年8月22日 (土)

★美肌への近道はお肌を知ることから★

こんにちは!

暑いですね(´・ω・`)数分外にいるだけで頭がぼーっとします。

皆さん熱中症や熱射病などに気をつけ無理をしないようにしていただきたいです!

 

 

スペチアーレのフェアが始まりスペチアーレの効果を改めて実感しています。

オンラインでのカフェでは最適な付け方や組み合わせなど美容情報たくさんです。

楽しいのでご興味のある方はぜひインスタグラムも見てください。

  

Qr

 

 

 メイクやサプリメント、お手入れについてもzoomで配信したりしています♪

お気軽にお問い合わせください。

 

2020年8月18日 (火)

★スキンケアを変えお肌が喜ぶケアを★

みなさんこんにちは

お盆休みも明け、昨日からお仕事されていらっしゃる方も多いかと思います。

とても日差しも気温も高く暑い日がいかがお過ごしでしょうか?

 

肌荒れしいてお肌表面にポツポツとしたものができていました。

マスク荒れに加え強い紫外線もあり様々な外的刺激で炎症が出ていました。

 

 

99+スキンコンディショナー、スペチアーレ、レチノール、美白ケア、ニューロジックなど

を付けてとにかく保湿と炎症を抑えると言う事を徹底しました!!

マスクをすると少し痛いですが何とか炎症がひどくならないように対策できてると思います(´艸`*)

私たちのお肌は365日毎日違います。スキンケアを変えその時にあったお手入れでお肌を労わってください!

 

 

早くマスク生活から抜け出したいですね、、

敏感肌の方も悩んである方たくさんいらっしゃると思います。マスクの生地を変えお肌に

合うものをぜひ選んでください!

 

 

 

 

 

 

現在スペチアーレのフェア期間です!!

テルミナリアエキス配合で脳からβ-エンドロフィンが分泌され幸せホルモンが沢山出ます

短期間でお肌悩みの改善とストレスフリーにしてくれます(*´Д`)

 

 

一度使うとスペチアーレの虜になります。

ぜひフェア期間にローション&クリームセット購入でコフレを手に入れてみませんか?

今回は豪華なバスオイルとハンドクリームです♡お肌悩みもお気軽にご相談ください。

 

 

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月12日 (水)

★お盆休みのお知らせ★

みなさんこんにちは明日からお盆休みの方も入らっしゃるかと思いますが

今年はコロナの影響もあり帰省をなるべくしないように自粛モードが広がっています

 

ノエビアでもおこもり美容としてお家でできるお手入れを配信しています!

ZOOMやインスタライブでの美容情報の配信♪

とっても為になりますのでぜひご家族やご友人といっしょに見て頂けると嬉しいです(*´Д`)

 

 

夏季休暇について

 

8月13日(木)~8月15(土)  お盆休み

 

8月16日(日)~8月17(月) 通常通りの休み

 

 

✿8月18日(火)11時から通常通りの営業となっております✿

 

 

 

暑い日が続きます、熱中症などにも十分ご注意ください。

夏のお肌はクーラーや紫外線によっても乾燥します。保湿&UVケアで夏に負けないお肌を作りましょう。

ではみなさんお盆明けにお会いしましょう!

2020年8月 6日 (木)

★ツヤ肌をつくり負けないお肌を目指そう★

今の季節はゆらぎ肌と言ってマスクによる摩擦やクーラーによる乾燥、紫外線によって

ダメージを受けやすく不安定な肌状態の方も多くいらっしゃいます。

 

スキンコンディショナーとウォータリーオイルセラムのW使いで!!

ツヤ肌で強く負けない肌を育てていきましょう。

 

 ウォータリーオイルセラム

Photo_2

99+薬用スキンコンディショナー

W

 

 

毛穴汚れもきれいになり角栓がきれいにとれたと言う方も!!

 

 

 

ツヤ肌を目指したい方ぜひお見逃しなく!

 

2020年8月 2日 (日)

★暑さを乗り越えよう★

みなさんこんにちは!

梅雨も明け空気が爽やかになりましたね(*´Д`)

日差しも強く暑いですが皆さん大丈夫ですか!!

 

 

私はなかなか汗をかけない体質で熱がこもってしまうので頭がボーっとしてしまいます。

一回冷たい飲物や顔を洗うと違うので皆さんも無理されずにお過ごしください(*´Д`)

 

 

強い日差し気になる方は!!

ノエビアのアフターサンローションがおススメ!!紫外線を浴びてなかったことにしてくれるので、

もし美白やほてり対策で気になる方は是非お試しください!!

 

 

レイセラ薬用アフターサンローション

Photo

2020年7月28日 (火)

★この夏もマスクと上手に付き合いましょう★

みなさんこんにちはマスクでコロナ対策していますか?

日差しも強いですしマスク焼けをしてしまう方も多いと思いますがいかがでしょうか?

マスクをしている所は熱帯雨林。目元やおでこは砂漠地帯と言われるようにお顔で2つの

環境が出来上がっています。ケアを怠ってしまうとツートンカラーに日焼けしてしまいます。

 

2020

 

ポイント1  日焼け止めはムラなく丁寧に(日焼け止め)

✿適量であるパール粒1~2個分を顔全体にムラなく伸ばしましょう。

✿日焼が気になる部分やマスクで擦れ摩擦になりやすい部分はさらに重ね付けをしましょう!(フェイスライン・鼻・アゴ)

※耳や首の後ろや前も塗り忘れ注意!!

※皮膚をのばし丁寧に付けていくのがポイントです     

ポイント2  こまめに塗りなおす(UV入りフェイスパウダーなど) 

✿日焼が気になる部分はさらに重ね付けするパウダーを適量取り、パフで密着させるようにお顔全体につけるテッシュで汗や

✿余分な皮脂を抑える

※汗が出ないように夏は涼しい部屋でメイクすると崩れにくいメイクが仕上がります

暑いですし息苦しいですがみんな同じですよね。。

大変ですが快適に使える商品やアイテムを取り入れマスクと上手に付き合っていきたいですね♪

2020年7月25日 (土)

✿強い紫外線に負けないようにしっかりUV対策✿

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は曇りで少し肌寒い感じもしますが4連休でお休みの方もいらっしゃるかと思います

おうちでゆっくりされている方もきっと多いですよね(*´ω`)

 

お家にいても日焼けします。洗濯や近くのスーパーにお買い物や部屋に差し込み日差しなどうっかり日焼けが怖いです。

 

 

 

Photo

お顔にも体にもさっぱりと使いやすいレイセラプロテクターUVジェル

たっぷり70gで白くならず日焼け止め特有の質感やベタベタがなくスッとお肌になじみます。年々増す強い紫外線、、、

  

ぜひしっかりケアして紫外線に負けないお肌を目指しょう!