『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

41 お祭り Feed

2017年9月21日 (木)

★99+エンリッチローション発売

99+エンリッチローション   160㎖ ¥6300円(税抜)

 

Photo_2

  99+スキンローション(アクア)(リッチ)成分は同じで使い心地だけ違います。乾燥は、カサツキやシワなど、様々な肌悩みの原因にもなっています。

紫外線やエアコンなどの影響で、お肌の潤いを失いがちな現代の女性を考え。上質な潤いケア「質の保湿」を高め、潤いをキープする力を強化してくれる“スマート保湿”エンリッチローションが誕生しました。

✿スマート保湿 バリアをつくる力  細胞間脂質タイトジャンクション(細胞接着)、 肌細胞の成熟 、 タンオーバー       

✿潤いを生み出す力   NMF、ヒアルロン酸

✿バリアを守る力   抗酸化、抗炎症  

 

  新配合「クインスシード二ン」マルメロの種子は水分を含むと ゼリー状になり潤いを引き寄せ取り込みます細胞と細胞をくっつけ強いお肌にしてくれます。スーパーフードのチアシードを想像していただくと分かりやすいかもしれません。水を加えるとゼリー状になりたっぷりと水分を抱え込みます。マルメロの種子を配合したことによりより潤いがアップしました。

  今まで99+スキンローションと違う所は使い続けると、抗炎症効果・ キメの細かさシンキンソウ・オウカホウシュン・サントウニン・エゾヨモギのノエビアのノエビアオリジナルエキス2倍に増量。 マルメロを配合することによりうるおいを抱え蓄える力がUP!!角層に潤いを届けてくれます。

  オリジナルエキス(特許出願中)を2倍にし、バリアを作る力。  バリアを守る力。の2つの効果が加わりました。

 もう一つは、潤いパック浸透処方で長時間潤いが続きます。皮脂膜が強化され水分と油分のバランスが整えられます。乾燥肌・ニキビ肌・オイリー肌など、どの肌質の方でもお使い頂けます。 角質の均一さ・ふっくら感・お肌の明るさ・保湿力・皮脂膜の強化などの効果あります。  

  10月からは冬のスキンケアフェアも開催しますぜひ 99+シリーズをお使いの方は一度試して実感ください販社では、先行発売として、商品のお取り扱いをしております。  

 秋、冬と乾燥が気になってきますので、 肌のお手入れは今からでもしっかりとしていきたいものですね(* ´艸`)♡ お肌が潤うと光の反射が良くなります。肌がみずみずしくなり若々しく見えます。化粧水を塗る際はぜひコットンでパッティングして下さい。

手の甲で頬を触り、ひんやりしたらお肌が潤ったことを確認できます!

ノエビアにもコットンがありますが薬品などで使って形を整えているわけではなく、

赤ちゃんのオムツなどにも使われるような素材と製法で、繊維製品の国際基準である「エコティック規格100」でもっとも厳しい条件「製品分類Ⅰ(乳児用製品)」敏感肌の方にも安心してお使い頂け、天然綿100%なのでチクチクせず、分厚く、吸水性の高い安全性の高いコットンです。是非ご利用ください・

何かご質問などありましたらぜひご連絡下さい。

お待ちしております!

 

2016年7月 9日 (土)

博多祇園山笠('◇')ゞ☆

皆様こんにちは

博多区や天神の周辺では博多祇園山笠で盛り上がっていますね^^

今年も飾り山が華やかですね!!これを見ると、あー夏が来たんだなって実感します。

いくつかの飾り山をみたのですが、私の中で印象的だったのはアンパンマンの飾り山があったことですね(*'▽')

日本の歴史上の人物を元に作られた飾り山は多いですが、最近は現代風かつ子供達も楽しめるように工夫されているんですね☆

私の知り合いも山笠の1番の見せ場である追い山に参加しています。

1年間、この山笠のために仕事を頑張っているようでした(笑)

見た目はあまり活動的には見えないのですが、中身はコテコテの博多っ子でお祭り野郎です!!

是非とも今年も追い山を頑張って欲しいと思う今日この頃の私でした(*^^*)

☆ノエビア福岡天神販社 奈良☆