『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

23 アクセサリー Feed

2016年9月27日 (火)

壊れた日傘('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

ここ数日、夏がまた来たと思う程暑いですね><

今日出勤してきたら、額から汗がダラダラダラと・・・(^_^;)

おかげで出勤時の時点で化粧崩れを起こしてしまいました(´;ω;`)

化粧直し、結構大変なんだぞっ!!っと心の中で呟いておりました。

日差しも紫外線もまだまだ強くて、10月は目前だというのに辛いです。

しかも私の日傘は完全に壊れてしまっていて、骨の部分がだらーんっとなっています。

つまり完全に折れてしまっているのです。

にもかかわらず、毎日その日傘を差して出勤してきている始末です。

別にだらしない子ではないんですよ(笑)

ただ、この時期はもう可愛い日傘がなくて、新しいのを買ってないだけなんです(汗)

言い訳じゃないですからね。

心にグサッとくるような、可愛い日傘が見つからないかな・・・しかもお値段もリーズナブルで質も良い感じの☆

どんだけ我がままなんだって話ですね><

それでも自分のお気に入りの日傘を見つけたい、今日この頃の私でした(*^▽^*)