『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆無料カウンセリング体験☆ | メイン | ★基礎化粧品の種類 »

2018年4月14日 (土)

★多機能美容液UVケア・保湿★

みなさんこんにちは。

今日は雲に覆われ雨が降っていますね。

 

みなさんは、曇りの日紫外線対策はされていますでしょうか?

晴れの日に比べ、雨の日は20~30%、曇りの日は50~80%とお天候は関係ありません!!

道路では日傘を差していてもアスファルトの照り返しもあり+5%紫外線を浴びているそうです。

 

 

 

 

車や部屋の中にもガラスを通過し、紫外線は入ってきます。

最近は数年前と比べると紫外線の強さは増しているので、お肌への負担は大きくなります。

 

しわ・たるみ・シミ・そばかすの他。日焼け、皮膚がん、白内障など。

日常生活に支障をきたすものになってしまうのは怖いですよね。

 

 

日傘やサングラスはもちろんのこと。紫外線対策も欠かさず行っていただきたいと思います

UVの日焼け止めの目安は500円玉1つが片腕分だそうです。

1平方センチに何ミリと決まっていて目安量塗っていないと焼けてしまってしまうそうなので、

少し多めに付けるくらいがいいかと思います。

 

 

 

 

老ける原因の1番は加齢や糖化ではなく紫外線による「光老化」です。

最近ではSPF50PA++++が多く販売されています。しかし専用のクレンジング

を使わないといけないのでお肌の皮脂も洗い流してしまうので乾燥肌の方にとっては

違和感が残ってしまうかもしれません。

 

 

そこでオススメなのが。

ブランプロテクターです!!!

 

美容液にUV効果SPF50PA++++で美白とエイジングケア・保湿・メイクアップベースもしてくれる多機能な美容液で

1年中使えお湯でサッと流せるのでとても便利な商品です。これからの季節重宝します。基礎化粧品フェアの対象でもあります

機会があればぜひお試しください。

コメント

コメントを投稿