『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆お化粧品使用の目安とカウンセリング☆ | メイン | ★多機能美容液UVケア・保湿★ »

2018年4月10日 (火)

☆無料カウンセリング体験☆

こんにちは!!

ノエビアでは化粧品以外にもサプリ・健康茶やお酢・お塩などもお取り扱いしております。

ノエビアにはNOVなど皮膚科の先生がおススメする

敏感肌用の化粧品もありますがこちらのサロンではお取り扱いしておりません。

 

皮膚科で最近お取り扱いされなくなってきているようです。

おそらくネット注文が増えたのが理由かと思います!

 

 

ノブも敏感肌用ですがノエビアの商品はより植物エキスにこだわり、

パッチテストや敏感肌の方でもお使い頂ける刺激度チェック・乳化にもこだわりお肌にとって優しく嬉しい効果も期待できます✿

 もし、商品を探されていらっしゃる方でより美しくなりたいという方はぜひ

西通りにあるサロンにいらっしゃってください!商品お試し、フェイシャルも行っております!

 

初めて商品を使うのはとても勇気がいりますしトラブルに対する不安もあるかと思います。

現在、フェア期間中でもあります。カウンセリングしお悩みなどもしっかりと話し合っていきたいと思っています♪

一人で悩まず無料相談してみませんか?

 

 

サロンでは癒しの音楽が流れ、美味しいルイボスティーをお出ししています。

ゆっくりお肌の状態を一緒に確認していきます。一人では来にくい方などお友達やご家族など一緒にご来店されてもかまいません(*ノωノ)

場所は天神西通りのH&Mやauショップ・スターバックスコーヒーの向かい側。

シアトルズベストコーヒー(カフェ)の横エレベーターより6階です。

 

看板も小さく、少しわかりにくいかと思いますので、お気軽にお電話下さい☆

コメント

コメントを投稿