『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ★アクアプラセンタ美容液★ | メイン | ☆お化粧品使用の目安とカウンセリング☆ »

2018年4月 3日 (火)

✿スキンケアフェアが始まりました✿

お花見の季節ですね、

公園ではたくさんの方がお弁当やお酒を楽しみながら春を満喫

されています(*´ω`*)

 

 

最近では一人花見と言ってお部屋を桜や春らしいもので飾り桜のお酒や

桜の入浴剤など季節の雰囲気を楽しむ人も増えてきているそうですね♪

咲いているところも散っているところも綺麗ですよね!

 

 

 

まだお花見してない!という方はお早めに!

 

 

 

さて。4月に入りましたが皆さんはお肌のお手入れ正しく出来ていますか?

4月5日(4月~6月まで)より夏のスキンケアフェアが始まります。

スキンケアフェは年に2回開催し3万・6万・10万購入ごとにプレゼント品が付いてきます。

販社での購入では3ヶ月分の購入分を加算しプレゼント品を受け取ることが出来ます!!

Nサポ・Nスタのネット注文の場合は1回にまとめて3万購入しなければ

プレゼント品は貰えないそうです。4月は3万ご購入の方にドリンクが30本ついてくる

キャンペーンも行われております✿

 

Photo

 

基礎フェアの対象をサロンでご購入の方にフェイシャル体験のチケットをお渡ししてります。

通常3240円が無料となっていますので大変お得です。お見逃しなく!!

コメント

コメントを投稿