『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ★多機能美容液UVケア・保湿★ | メイン | ☆負担をかけない洗顔とクレンジング☆ »

2018年4月17日 (火)

★基礎化粧品の種類

基礎化粧品のフェア期間ですが、みなさんは基礎商品の

ご購入はお済でしょうか?

 

 

毎月同じものをご購入されている方もいらっしゃると思いますが、

今のお肌の状態を確認し、お肌状態やライフスタイル、お値段などお客様が実感できる

基礎のプランを一緒に考えませんか?

 

 

どんなに高くて良い物を使ってもお肌はそれに慣れてしまうと、感覚が鈍くなってしまいます。より美しくなるために、

今気になるお肌悩みに合った化粧水や美容液を使ったり、

季節によって美白や乾燥対策などシリーズを変えてみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

ノエビアには基礎化粧品が6種類

1500円~3000円でお肌に優しいくピュアな肌なしてくれる80シリーズ(植物エキス14種類)

2500円~5000円でみずみずしいお肌にしてくれる88シリーズ(植物エキス16種類)

3000円~7000円で上質な潤いを与えてくれる99+シリーズ(植物エキス23種類)

4000円~7000円でメラニンにアプローチするトゥーブランシリーズ(美白成分)

3500円~11000円で潤いを生み出す力がありエイジングケア効果もある105シリーズ(植物エキス25種類)

15000円~30000円でエイジングケアでき、弾むようなハリと潤い505シリーズ(植物エキス26種類)

 

最高級スペチアーレシリーズ

 

スペチアーレ薬用クリーム10万円  全てのお肌悩みを改善してくれます。

 

スペチアーレ薬用ローション¥3万8000円  スキンローションとミルクローションが1つに!!

 

 

ダブルナノサイズエマルジョンでコットンを使用せずに、手で付けることが出来ます。

ナノサイズでお肌の深部まで届き、表面にとどめるという他社にはない技術力だそうです。

短期間で早く綺麗になれる商品で人気の高いシリーズでもあります。世界に8種類10万円のクリームが存在するそうですが、

シークレット調査(名前や容器を隠し行うアンケート調査)で香りや使い心地、満足感などすべて高得点で1位になったそうです。

 

 

ブルガリアンローズは学会でも認められていて、脳の前頭前野を活発にしてくれます。

美しい物を美しいと思え、感情を豊かにしてくれます。女性ホルモンの分泌を高めてくれたり、幸せホルモンを沢山

出してくれるなどストレスフリーにしてくれます。

 

お肌→脳→心とサイクルし、とても綺麗な肌にしてくれる脳科学の研究により開発された最高級スキンケア商品です。

ぜひ、大切な日や自分へのご褒美などに1度使ってみて下さい。

 

 

 

ブルガリアンローズは7~8万枚にたった1gしか取れず100年前のパリ万博で出された香水によって世界中に広まったそうです。

希少価値がありお顔に化粧水として使うことが出来きるのはとても贅沢で中々出来ることではないと思います。

メイク用品やヘアケア商品なども取り揃えています。

 

 

お肌への負担は少なくしっかり保湿してくれます。

またシャンプーやトリートメントは髪をツヤツヤにしてくれ、全身のお肌もキメ細かくなります。

 

良い香りでバスルーム全体が包まれリラックス効果もあります。

 

 

その他にもたくさんの美容液もあります。

ノエビアは高いというイメージがありますが、様々なシリーズや価格、他社にはない優れた技術力

がたくさん詰まったすばらしい商品のあります。

ぜひ、一人で悩まずご相談ください!

コメント

コメントを投稿