『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆ノエビアUVケア商品☆ | メイン | ✿毎日の健康に✿ »

2018年2月14日 (水)

☆ビューティーレッスン☆

みなさんこんにちは、

お顔が乾燥して悩まれていませんか?

福岡天神販社では月に一度お手入れ会を行っています

 

 

今日はバレンタインデーでスペチアーレと春メイクを使い

新商品のUVケア商品のお試しもして頂きました。

 

 

 

スペチアーレは付けた瞬間から変化し、目尻やフェイスラインが

「ググっ」と上がりリフトアップして肌がふっくらとなり乾燥した肌もモチモチに

なりました!!

 

2018214 春のメイクのアイシャドーで春らしく、華やかになりました。

ノエビアのメイクは保湿成分配合でお肌に優しいのでぜひ、試されて下さい。

 

香りもブルガリアンローズでとってもいい香りです(*ノωノ)

ストレスフリーで化粧水・乳液が一本になっているtwo in one処方です!

子育てや仕事、家事などでお肌のお手入れに手間をかけられない。そんな方に使っていただきたいです。

コットンでのパッテングをしなくても肌に入っていってくれるのでローションとクリームの2つだけで物凄く綺麗になります。

 

 

クレジット払いも出来ますので数回に分けて支払いも出来ます✿

お手入れ会は参加が無料。お肌の状態や普段のお手入れなども見直せるいい機会だと思います。ご

興味のある方はぜひお電話ください。

 

 

ローションがクリームの入りを良くしてくれ肌の表面と裏の両方からアプローチしてくれます。

幸せホルモン(女性ホルモンが)分泌が活性化します。

感情が豊かにしてくれます

 

 

UVケアはどのメーカーさんより多く様々な商品を取り揃えています。

OEMと言って委託され商品を作ったりもしていて高い技術があります☆

 

様々なことが学べるビューティスクール。

ぜひ足を運んでみて下さい(*´ω`)

コメント

コメントを投稿