『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆全ての肌悩みに応えるスペチアーレ薬用クリーム☆ | メイン | ★アミノ酸でイキイキと軽やかな毎日を★ »

2018年2月 1日 (木)

☆2月~4月はメイクアップ企画☆

ノエビアでは、2~4月を春のメイクアップ企画9月~11月を冬のメイクアップ企画とし、

年に2回メイク用品のイベントが行われています!

 

期間中に¥15,000円ご購入の方にオリジナルポーチをプレゼントいたします。

今回は、春らしいパステルポーチ(イエロー・ブルーのいずれのどちらか)で△の透かし模様が入った

オリジナルポーチです。L字に開けることが出来、物が落ちないような作りになっています。

新商品のパステルカラーのアイシャドーもとても人気です。ぜひこの機会に春のメイク用品揃えてみませんか?

 

対象商品 

アクトリースシリーズ

トゥブランシリーズ(メイク用品のみ)

N5シリーズ

001シリーズ 

Nリップシリーズ

サポートメイク(マスカラ・アイブロウ・コンシーラーなど)

ネイル

その他(香水・まつ毛美容液)

 

↑上記が対象商品となっております。

 

Nリップは、ひと塗りで綺麗に発色し、上品な仕上がりになります。

マットな仕上がりで保湿成分はヒマワリ種子油やヒアルロン酸Naが配合されています。

残念ながら製造中止になり今ある在庫限りとなっております。

残念がるお声を多くお聞ききしました。

 

お買求めご希望の方はお早めにご購入下さい!!

 

 

3月~6月にレイセラフェアが始まりますのでUVケア商品のメイクは対象外となっています。

お間違いのないようにご注意下さい。

去年の秋の人気色チークやアイシャドーなどは対象に入ります。

ご不明点等ございましたらお気軽にお電話下さい。

コメント

コメントを投稿