『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ★2018春のメイクキッド~Bioomingy pastel  color~予約開始★ | メイン | ★99+シリーズ  高濃度に潤うエンリッチローション »

2017年12月12日 (火)

★今年最後の注文日

皆さんこんにちは。

いつも大変お世話になっております。

 

12月も残りわずかとなりましたが基礎化粧品等、普段ご使用の商品はご購入

頂けましたでしょうか?

 

Nサポ・Nスタのネット注文は26日(火)、販社注文は28日(木)までのご注文分を今年最後の注文とさせていただきます。

基礎フェア期間最後の月でもありますので、大変込み合います。20日(水)を目安にご注文いただけたらと思っております。

ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

今年も様々な美容液やサプリやドリンクの発売やリニューアルがありましたが

お試し頂けましたでしょうか?ノエビアは月に1~4種類程の商品が出ます。これにはとても高い開発力と研究力が必要と言われています。ノエビアはたくさんの特許を持ち、石油由来のものを一切使わず、植物や自然のものを使い出来るだけ不純物を取り除いて、お肌が敏感な方、アトピー肌や赤ちゃんにも使える商品もお取り扱いしております。

 

石油由来のものを使ってなくてもお肌に合うか合わないは人それぞれです。

使用感や香り、お値段などお客様にあったものをご提案しています。お肌の悩み相談だけでも無料ですのでぜひサロンにいらっしゃってください。販売前の商品などもご使用頂けます。

 

百貨店とは違い人目を気にせずに、ゆっくりお買い物や相談できるのがノエビアのいい所だと私は思っております。お気軽にお電話やサロンにお越しください!

フェイシャル等も行っております( *´艸`)

コメント

コメントを投稿