『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ★今年最後の注文日 | メイン | ✿✿新年 明けましておめでとうございます✿✿ »

2017年12月13日 (水)

★99+シリーズ  高濃度に潤うエンリッチローション

皆さんこんにちは。

 

12月になり外は冷たい風で肌がカサカサします。

お肌の調子はいかがですか?

 

 

私は乾燥しやすいので、化粧水はたっぷりと使いコットンで

お肌の下から上へたたき上げるようにパッティングをしています。

手で付けるとお顔ではなく手が化粧水を持って行ってしまいますし、

せっかくの化粧水や美容液の効果が低くなってしまいます。また、次の乳液の入りにも影響します。

 

 

「化粧水を使ってクリームを塗れば乾燥しないからいいんじゃないですか?」とおっしゃる方もいますが。

乳液は化粧水(水)とクリーム(油)をくっつける役割りがあり、お肌を滑らかに、モチモチにしてくれます!

 

ノエビアには基礎化粧品の中間にあたる99+シリーズがあります。

99+シリーズは2種類あり、アクアとリッチがあります。

 

アクアシリーズ

化粧水 サッパリとした使い心地。たっぷり潤いを与えてくれる。 

乳液  やわらかな使い心地。 潤いを守る。 ふっくらしなやかなお肌に

クリーム みずみずしいクリーム。 ベールでお肌を包む。  健やかなお肌へ

 

 

リッチシリーズ

化粧水  とろりとして濃密。しっとりとした使い心地。 たっぷり潤いを与えてくれる。

乳液   コクのある使い心地。潤いを守り。  ふっくらとした滑らかなお肌に

クリーム こっくりとしたクリーム。 ベールでお肌を包む。 つややかなお肌へ

 

 

2種類は使い心地が違うだけで成分配合全く同じです!

お好みでアクアとリッチを組み合わせてご使用もして頂けます。

 

 

リッチでも十分潤いますが、99+エンリッチローションと言うワンランク上の化粧水もあります。 

 

99

 

99+エンリッチローションの特徴

 潤いを取り込み、蓄える力に着目した「クインスシードニン」を新配合。

さらにノエビアオリジナルエキスを2倍配合することで美肌の鍵となるバリア機能にも

アプローチ。潤い&浸透処方で贅沢な潤いが続きよりしっとりしたお肌に導きます。

高濃度に潤い、しっとり感がリッチよりも長く実感できます!

 

 500円+でこの効果や使い心地なのは、大変お得だと思います。

乾燥肌でお悩みの方は是非この冬に使っていただきたい商品です(*´ω`)♪

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿