『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆新商品エンリッチ55予約開始しました! | メイン | ★エンリッチ55先行発売(美容液10g、コラーゲンドリンク10本プレゼント) »

2017年11月 4日 (土)

☆パックとマッサージで綺麗な素肌を

皆さんこんにちは♪

すっかり秋になり寒くなりましたね、

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋と言われているように

美味しいものを食べ適度に体を動かしゆっくり過ごして風邪やインフルエンザには

気を付けたいものですね(★´・ε・)ノ

 

 

秋になると秋肌と言って、ハリや弾力がなくなりしぼんでると感じたり、乾燥してカサカサ

したり固くなってゴワゴワしたりシミくすみが気になったりと、とても不安定でデリケートな肌になってしまします。

 

 

原因は紫外線やエアコンによる乾燥などの環境とついて抜きになってしまったスキンケアによる夏のダメージが現れてしまいます。夏ダメージを回復させないまま冬を迎えると更に悪化し、

シミ・シワ・たるみ・となってしっかりと肌に定着してしまいます。

 

秋に肌老化を食い止めておかないと一気に老けて疲れたように見えてしまうと言われています。

 美白・シミ・シワ・たるみと悩みは一人一人違います!

ぜひ、悩みに合わせた美容液をご使用下さい。

 

 

 

血行を良くしお肌の生まれ変わりを正常にして古い角質は1週間2回を目安にパックとマッサージを毎日3分行えば必ず差が出ます!!毎日、優しくお手入れすることで美しい素肌を保つことが出来ます。  どの化粧品を使っても変化が感じられなかった、お金はかけれるけど時間を掛けることが出来ない、時間がかかってもいいから丁寧に時間を掛けたいなど、ライフスタイルによって様々です。お客さまとご相談しながらお手入れ方法を決めています。

 

ノエビアは界面活性剤などを使わず全て天然の素材で作られています。

敏感肌やくすみ、ニキビ、・乾燥肌、皮膚が薄く赤みが出て、ちょっとした刺激に弱い方でも安心してお使いいただけす。

 

 私は頬の皮膚が薄く化粧水や洗顔などを使用した後に赤みが出てピリピリ、チクチクと痛んで長い間悩んで居ました。  ずっと原因が分からないままでしたがノエビアに出会い自分の肌の状態を知り、化粧水・乳液・クリームを適切な量を使いつづけることで皮膚は元に戻ってくれました!( *´艸`)❤とても嬉しく毎日のお手入れがとても楽しいです!

 

私たちの皮膚は自身の持つ皮脂と水分(汗)で天然クリームを作り紫外線・ほこり・など外からのダメージをお肌が保護してくれる働きがあります。

洗顔で突っ張ったりされる方はお肌になくてはならない天然のクリームも一緒に洗い流されてしまっています。乾燥したり皮脂が過剰に出たりトラブルの原因にもなります。

洗顔から見直してみるのもいいかもしれませんね★

 

10月から12月まで基礎化粧品フェアです。

サロンで何か一つ基礎商品をご購入頂いた方に、フェイシャル無料体験チケットをプレゼント

しております。エンリッチ55のコラーゲン美容液は12月発売です。サロンでお試しできますのでぜひお立ち寄りください!

 

お待ちしております(●'∀`)/“

 

コメント

コメントを投稿