『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ★2017 冬のスキンケアフェア開催10/5~12/29 | メイン | ☆パックとマッサージで綺麗な素肌を »

2017年10月14日 (土)

☆新商品エンリッチ55予約開始しました!

新商品エンリッチ55(ゴーゴー)

12月発売予定。

 

45g  ¥28,000(税抜き)

 

5つのコラーゲン関連素材

    ×

5つの植物エキス   内側から輝くハリ肌へ。

 

 

ノエビアは長年にわたる皮膚科学の成果と、植物研究の融合により完成した商品です。

コラーゲンの生み出す働きに着目して新しいアプローチコラーゲン美容液です。

 

使う程肌の奥から 感じる弾むハリ、イキイキとした輝きへ導きます。

 

 

✿5つのコラーゲン

 ①グリシン   ②プロリン  ③ジペプチド  ④トリペプチド  ⑤コラーゲン分子 

✿5つの植物エキス

 ローマカミツレ ②シロバナルーピン ③チョウジ ④ホッカイトウキ ⑤シャクヤク   

✿2つのサポート成分

 ①APPS(浸透型ビタミンC誘導体)  ②TPNa(水溶性ビタミンE誘導体)

 

その結果、お肌に黄みがかったり、くすんだりしてしまいます。  お肌の生まれ変わり(タンオーバー)は28日と言われていて

美容液の効果や実感が得られるのは早くて28日と言われています。   

  しかし今回の美容液エンリッチ55は14日(二週間)でお肌のハリや透明感が増すなど、個人差はありますが目で見て触って実感が得られます(*’ω’*)/★  

  今お使いのスキンケアに美容液を一本プラスすることでより綺麗になれます。 気になることがあればぜひお電話ください!

ご予約いただいたお客様の中から183名様に高級家電のバルミューダの家電が当たる抽選会も行っております。 チョコレートやお米、今治タオルなどもありハズレなしですのでぜひご希望の方はお気軽にお問い合わせください。バイオサインナイトスムージーのミニサンプルやプラセンタドリンクがついてきたりとお得な特典盛り沢山です♪ドリンクは先着順でなくなり次第終了ですのでお求めの方はお早めにご連絡ください。お待ちしております!!   

お肌のコラーゲンは、無色透明ですが年齢とともに黄色くなってしまうそうです。

今回のエンリッチ55はお肌を明るくトーンアップさせ、たるみやシワにも効いてくれます!!

何を使っても実感できなかった方にぜひ使っていただきたい商品です。

 今回発売される、エンリッチ55の予約取りも始めています。商品がたくさんあり効果や商品特徴などどんなことでも構いません。また、お客様の肌悩みがなくなりお手入れが楽しくなるようアドバイスなども行っております(* ´艸`)❤

  ハリや弾力が欲しい方にはプラセンタ(胎盤)を使った美容液エンリッチ33もあります。  

  一般的には豚や馬などの胎盤を使われることが多いのですが動物が病気にかかっていたりしていると、私たちに健康被害が起きるのではないかと不安な方もいらっしゃると思いますが、ノエビアではお魚の鮭の卵(いくら)の膜をアクアプラセンタとして使用しています!

10月から基礎フェアも始まりました。

機会があればぜひお試しください!

コメント

コメントを投稿