『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆EXTRA洗顔フォーム(洗う美容液) | メイン | ★秋メイクSparkle stage(スパークルステージ) »

2017年7月 2日 (日)

 

皆さんこんにちわ!

梅雨も過ぎ日差しもますます強くなってきましたね、

紫外線対策はできていますか?

 

 

今回リニューアルした、バイオサイン薬用ナイトスムージは、質の良い睡眠が取れた時のようなハリとつやのあるイキイキとしたお肌。美しさの時間を取り戻す薬用美容液です!!

 

 

 

本来肌には日中紫外線対策などのダメージから肌を守り、夜はダメージを修復し、美しさを取り戻す時間リズムが備わっています。理想のお肌は!

 

 

☆     滑らかで輝きのある肌

 

☆     みずみずしくふっくらとした肌

 

お肌の水分蒸発を防ぐラメラ構造を肌の上に形成することで肌をしっかりと包み込み

眠ってる間に密閉され、肌の奥深くまで美容液を届けてくれます。

 

な、なんと4週間の実験で!!

 

・くすみや黄み5%ダウン

・小じわ   28%ダウン

・水分蒸発量  10%ダウン

 

 

・ハリ20%アップ

・ツヤ(頬)24%アップ

 

 

(インナートリートメント)化粧水、乳液、クリームの後にパール粒第ほどの大きさを取り

顔全体に塗って下さい。    バイオサイン薬用ナイトスムージと言われていますが、少量であれば日中にも使えます。

 

 

日焼けを防ぐためUV製品などを使ったり、日傘やサングラスを常備されているかと思います。しかし、年々紫外線は強くなっています!!

 

こちらの写真をご覧ください。

 

Photo_2

 →海外の男性トラック運転手

トラック運転手の男性の方の写真ですが、皆さん一度はドラックストアなどで、この写真を見たことがある方も多いかと思います。紫外線を多く浴び、シワが多く皮膚も固くなり老けて見えませんか?これを光老化と言います。

 

 

 

老けて見える原因は、加齢だと言われてきましたが、加齢は20%で光老化は80%という事が近年わかってきました。加齢は年を取ればみんなが経験する自然の事で止めることはできませんが、遅らせることはできます。光老化はUV対策や美容液などを使いお手入れすることによって防げます。

 

 

今後、光老化着目した化粧品などが続々と販売されてくるかと思いますが、ノエビアはその先駆けとしてバイオサイン薬用ナイトスムージを取り扱っております。一日の肌ダメージをリセットし、みずみずしく滑らかなお肌を目指しませんか?

 

Photo_4 バイオサイン薬用ナイトスムージ  内容量60g

     価格¥19,440(税込)

 

①     時間リズム(ナイトフォーカスエッセンス)24時間体内リズムを正しくする

②     成長ホルモン(ナイトエフェクターEX)

③     エンドブースター  (密閉力、浸透力)

 

赤み、かゆみを抑えてくれ抗炎症効果・解毒作用・抗アレルギー効果などもあり、肌の傷パワーパッドのような美容液です。  使用して1週間で125%もの水分量になります。元々の水分が100とした場合プラス125%で225%になるという事なので乾燥肌の方には欠かせない商品になること間違いなしだと思います!!

 

まだ、薬用ナイトスムージについて、

気になる方はぜひサロンに試しに来てください( 。・_・。)人(。・_・。 )

ラベンダーとネロリのとても癒される香りです!

 

お待ちしております。

コメント

コメントを投稿