『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆新商品pinuap(ピンアップ) | メイン | ☆新商品「レイセラ プロテクターUVミルク」 »

2017年3月15日 (水)

☆新商品「ネック&デコルテクリーム」

皆さまこんにちは!

最近、乾燥が気になりますね、お顔や手足などカサつきますね"o(-_-;*) ウゥ…

 

いきなりですが!!質問です。

 

 

一番年齢が出やすいと言われている場所はご存知ですか?

恐らく一度は、誰もが耳にした事があると思います。

 

 

なな、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!首回りや手などなんです!

衣服に覆われてなく、ダメージを直接受けやすいからだそうです。

手や首は、周囲の人の目に入りやすくなかなか隠せない場所でもありますよね!?

  

 今回は、新商品「ネック&デコルテクリーム」についてご紹介いたします。

名前の通り首や胸元専用のクリームです。年齢の現れやすい首・胸元をしっかりとケア

し、お顔まで美しく映えるハリと輝きに満ちた、凛とした印象に導いてくれます。

 

 

Photo_2 ネック&デコルテクリーム<首・胸元用>

        50g  ¥8000(税抜)

 

朝、晩パール粒大(適量)を取り、両手の手のひら全体で首から胸もとにかけて上から下になじませます。香りは、洗練された気品と、優しくやわらかな透明感のある女性をイメージしたフルーティ フローラルの香りです。今までにはない爽やかでほんのりと甘い香りです。

 

 

付けた後も香りが続き「どこか香水の様な感じもしますね」とおっしゃっているお客様もいらっしゃいましたよ(*'ω'*)/

 

 

 

 素肌をキレイに見せ、年齢を感じさせない若々しく美しい首や胸元のケアを初めてみませんか? 夏には首元があいた衣服を着るかと思いますが、今から少しずつ対策をし始めるのもいいかと思います。

ぜひ、ご興味のある方はお試しくださいね(* ´艸`)

コメント

コメントを投稿