『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« エンリッチ33再入荷致しました('◇')ゞ☆ | メイン | ☆新商品「ネック&デコルテクリーム」 »

2017年3月10日 (金)

☆新商品pinuap(ピンアップ)

皆さまこんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

 今回は、新商品のご紹介をさせて頂きます!

「ピンアップ」と「ネック&デコルテクリーム」です。

  

まずは、「ピンアップ」と言う商品からお話しします!

目元専用の美容液「ピンアップ」は、ピンとハリ感。目元の印象アップしてくれます。化粧下地の後に、気になる目もとに引き上げるように馴染ませて、メイク直しの際には、優しく叩き込むように馴染ませて使います。

 

Photo_2

インドナガコショウ・キハダ・パッションフルーツ・ブッチャーズブルームなど7つの植物エキスを配合し、みずみずしいシトラスと爽やかなガーデニアのトップノートが、優美なジャスミンの香りと調和した「シトラスフローラル」の香りです。

光を反射するブルーパール配合で目元に出来たラインや影をぼかすと同時に、色の効果で肌色を補正し透明感を出してくれます。

 

私もピンアップを片目だけ付けて付けた方と付けてない目両方比べてみましたが、目がスッとし、目の奥の疲れのようなものが取れ、クマも目立たなくなり目元にハリが出てふっくらとしました。

また、目の大きさが付けた方とつけてない方では違いました!!どんな時も、生き生きとした爽やかな目元に導いてくれます。ご興味のある方は、ぜひお試しください(‘◇’)ゞ☆

 

コメント

コメントを投稿