『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第8弾 美容液編その3)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第10弾 乳液編)('◇')ゞ☆ »

2016年12月 9日 (金)

冬の保湿におすすめな商品(第9弾 シートパック編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

日に日に、年末ムードが漂ってきている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか^^?

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております「冬の保湿におすすめな商品」ですが、今回で第9弾でございます!!

遂に9弾まできました(*''ω''*)

長いような。短いような。

あっという間な気がします。

さて、今回のおすすめ第9弾はコチラ↓↓↓

Photo_3 99+フェイシャルシートマスクです!!

この時期、是非とも私と致しましては、皆様にご使用頂きたい商品です(*^-^*)

99+シリーズは「乾燥」「小じわ」「くすみ」「肌荒れ」などに効果的なシリーズで、ラインで使用して頂くことで「潤い」「なめらかさ」「きめ細かさ」「ハリ感」をお肌にもたらしてくれます。

ノエビアのスキンケアシリーズの中で最も人気があるのがこの99+シリーズです。

ちなみにノエビアのスキンケア商品にはいくつかのシリーズがありますが、シートマスクがあるのはこの99+のシートマスクだけなのです。

冬は乾燥がひどいので、やはり徹底した水分補給が必要になります。

そんなときお手軽に、しかも効果的に水分補給をしてくれるのが、この99+シートマスクなのです。

乾燥で固まってしまったお肌を柔らかくし、ウルウルプルプルでキメの整ったお肌に仕上げてくれます。

スキンローションの前にシートマスクを使用して頂くことで、その後のスキンローションのなじみがとても良くなります。

週1~2回くらい、もしくはお肌の乾燥が気になる日にご使用して頂いての構いません。

特別な日の前日のスペシャルケアとしてもおすすめですよ♡♡♡

値段も4500円(税別)とお手頃価格です☆

シートマスクはお手軽なスペシャルケアなので、是非とも皆様お試し下さいね(*^▽^*)

コメント

コメントを投稿