『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第11弾 クリーム編)('◇')ゞ☆ | メイン | 年末年始は慌ただしい('◇')ゞ☆ »

2016年12月21日 (水)

冬の保湿におすすめな商品(第12弾 夜専用美容液編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

はっ早い・・・

この間12月になったと思ったら、気が付けば下旬になってました・・・

2017年がいよいよ目前に迫ってきましたね><

早かった・・・本当に早い1年でした。。。

そんな時の早さに驚いている私ですが、遂に遂にこの長い長い「冬の保湿におすすめな商品編」ブログが今日で完結します(*^▽^*)

最後を締めくくるに相応しい、おすすめ第12弾はコチラ↓↓↓

Photo_2

ナイトスムージーです!!

これは私をノエビア化粧品の虜にした思い出の商品でもあります^^

こちらは「ナイト」と名が付くだけあって夜専称の美容液です。

いきなりですが、皆様はお肌のゴールデンタイムというのをご存じですか?

お肌を修復してくれる成長ホルモンが活発になる時間のことです。

このゴールデンタイムの時間は22:00~2:00の間だと言われています。

最近は睡眠時間も少なかったり、寝る時間がまちまちだったりととても不規則な生活に陥りがちです><

このゴールデンタイムにきちんと睡眠がとれていないと、成長ホルモンが働かずにお肌の調子が悪くなってしまいます。

「睡眠不足でお肌の調子が悪い。」の原因です。

なので、できるだけこのゴールデンタイムに当てはまるように睡眠をとられるとお肌の調子もぐんっっとアップしてきますよ!!

とはいえ、分かっていても忙しい生活を変えることなんて簡単ではありませんよね><

そこでノエビアが開発したのが、「ナイトスムージー」です。

これは、お肌をゴールデンタイムに導いてくれる働きがあるのです。

ナイトスムージーは成長ホルモンをを活発にしてくれるので、お肌の修復力を上げてくれます。

ちなみに成長ホルモンも活発になるので、全てのお肌の悩みにも効果的です。

アレルギー肌や敏感肌の方にもお使い頂けます。

・乾燥肌

・アレルギー

・不眠症

・忙しい方

・エイジングケア

など、これ1本で様々な効果があります。

お手入れの1番最後に使用して頂くことで、先に使用したお化粧品をしっかり閉じ込めてお肌の奥まで浸透させてくれます。

私はドライ肌で乾燥しやすいタイプなのですが、ナイトスムージーを使用すると真冬でも乾燥が気にならなくなりました^^

私を虜にした1本なので、是非皆様にもこの感動を味わって頂けたらと思います(*^^*)

「冬の保湿におすすめな商品」ということで、第12弾までやっちゃいましたが皆様ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

私のつたない文章で伝わりにくい部分があったかとは思いますが、少しでも皆様の美肌作りのお手伝いができれば幸いです♡♡♡

コメント

コメントを投稿