『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第10弾 乳液編)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第12弾 夜専用美容液編)('◇')ゞ☆ »

2016年12月16日 (金)

冬の保湿におすすめな商品(第11弾 クリーム編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております「冬の保湿におすすめな商品」ですが、今回で第11弾でございます!!

本当にいつまで続くんだって感じですね(笑)

もうそろそろ終わりに近づいているので、皆様後もう少しだけお付き合い下さいませ(*^^*)

早速ではございますが、今回のおすすめ第11弾はコチラ↓↓↓

99_2 99+クリームです!!

前回のブログで99+乳液を筆頭に99+シリーズの紹介をさせて頂きました。

「スマート保湿」をしてくれるのがこの99+シリーズなのですが、そのシリーズの中でも私のおすすめはこの99+クリームです。

一般ではスキンローションの後に乳液をお顔に塗って終わりだと思いますが、ノエビアはクリームをお顔に塗るまでがお手入れだと考えています。

スキンローション、乳液、クリームまできちんと塗ることで、お肌の潤いをキープし完璧な保湿ができるのです。

スキンローションと乳液だけでは良いのでは?っとお考えの方も多いかとは思いますが、それだけでは時間が経つと乾燥してしまうのです。

じゃあ、乳液を飛ばしてクリームだけではいけないの?と疑問を持つ方もいらっしゃるかと思います。

乳液には乳液の、クリームにはクリームの役割があります。

乳液はスキンローションとクリームをつなぐ役割を果たしてくれています。

スキンローションとクリームは水と油なので、上手く馴染まないんですが、間に乳液を入れることでスキンローションとクリームをつなげてくれて、双方の持つ栄養成分を存分に発揮できるようにしてくれます。

むろん、乳液にもたっぷりと栄養成分が含まれております(*''ω''*)

ノエビアのスキンケアには沢山のシリーズがありますが、ラインでお使い頂くと相乗効果が出てより効果が発揮しやすくなります。

クリームのお話しをしていたのに、何故か乳液の話に少し脱線したような気がしますが、クリームはスキンローションや乳液よりも植物の種類も配合量も多いので絶対に使用して頂きたい商品です。

99+のクリームはとても柔らかくて使いやすいので、おすすめです。

※余談ですが505シリーズの乳液とクリームも相当いいですよ(*^▽^*)

ではまた第12弾でお会いしましょう!!

コメント

コメントを投稿