『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第9弾 シートパック編)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第11弾 クリーム編)('◇')ゞ☆ »

2016年12月13日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第10弾 乳液編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

さて、今回のおすすめ第10弾はコチラ↓↓↓

Photo_10

99+の乳液です。

前回のブログで書きましたが、99+シリーズはノエビアのスキンケアシリーズの中で最も人気のあるシリーズです。

99+シリーズのコンセプトは「スマート保湿」です(*^^*)

「冬」=「乾燥」

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。

というコンセプトでブログを長いこと書かせて頂いていますが、私のブログの内容と99+シリーズのコンセプトは一致しているのです。

では「スマート保湿」とは何かと申しますと、

①お肌に不足している保湿成分補給

②お肌のバリア機能に働きかけ、バリア機能を強化

③ターンオーバーの促進・正常化で本来の健康はお肌作りをサポート

してくれる商品なのです。

お肌の機能が正常に機能していないと、どんなに水分を沢山お肌に入れてもお肌の中に留まらないので、またすぐに乾燥してしまいます。

99+シリーズは①~③をしっかりしてくれるので、水分がお肌にきちんと留まってくれて内側からしっとり潤うのです。

その中でも私がおすすめなのは、99+の乳液です。

柔らかいテクスチャーでとてもお肌に馴染みやすく、しっかりと保湿してくれます。

とても使いやすいので、皆様是非お試し下さいね(*^▽^*)

次は第11弾でお会いしましょう!!

コメント

コメントを投稿