『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 年末年始は慌ただしい('◇')ゞ☆ | メイン | 新年、明けましておめでとうございます('◇')ゞ☆ »

2016年12月27日 (火)

今年1年ありがとうございました('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

今年最後のブログです。

いよいよ今年も後5日となりました!!

いやー本当に早いですね☆

年末ということで、2016年を振り返ってみようかと思いましたが、結構淡々と月日が流れていったような気がします(笑)

うーん。。。何してたっけな~('Д')

特に何もない・・・

のか?忘れただけなのか?

最近は物忘れが激しいお年頃なんですかね(笑)

でも、これといって何もないのもそれはそれでとても幸せなことですよね。

今年も1年何事もなく無事平和に終われたということなので。

どこかの有名な歌にありますよね。

「なんでもないようなことが幸せだったと思う。」って(笑)

つまり、私はとても幸せだということです(*^^*)

皆様の1年はいかがでしたか?

良き年であったなら、とても嬉しく思います。

また、2016年は皆様と出会えてとても嬉しかったです。

皆様とても親切な方々ばかりで、まだ仕事が不慣れな私にとても良くして下さいました。

この場をお借りして、皆様に厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年も頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

2017年が皆様にとって良い年になりますように☆

年末年始、風邪などひかれませぬようご自愛下さいませ。

良いお年をお迎え下さい。

コメント

コメントを投稿