『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第5弾 スキンローション編)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第7弾 美容液編その2)('◇')ゞ☆ »

2016年11月29日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第6弾 美容液編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

後2日で12月ですね。

「師走」です。

師走というだけあって、忙しい月になりそうですね。

私もやらなければいけないことが沢山あるのに、全然できていないです><

新しい年を迎えるということで、今年中にできることは全てやってしまいたいと思います。

私の場合思っているだけでは行動しないので、やるべき事をきちんと紙に書いて計画を立てます・・・きっと(笑)

さて、ここからが本題でございます。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

今回で第6弾でございます!!

本日のおすすめ第6弾はコチラ↓↓↓

Photo 新発売のエンリッチ33です!!

発売日は12月5日(月)なのでまだ販売しておりませんが、既に予約が殺到し生産が間に合っていないという噂の商品です。

以前のブログでも新商品として紹介させて頂いた商品です^^

くすみ・キメの乱れ・たるみ・シミ・乾燥にとても効果的で、お肌を土台から整えてくれる効果があります。

この美容液は「アクアプラセンタ」が入っています。

まずプラセンタって聞いたことはあるけど、イマイチ何か分からないという方がいらっしゃるかもしれませんので、少し説明させて頂きます。

「プラセンタ」=「胎盤」です。

母体が赤ちゃんを育てる上で必要なもののほとんどを共有するために作り出す驚異的な生命力のある臓器です。

では「プラセンタ」にはどんな美容効果があるかといいますと、自分で肌を作り出す力が弱い肌に、自分の力で肌を作れるようにしてくれるのがこの「プラセンタ」です。

「プラセンタ」の中には「成長因子」というものが入っていて、それが減少することにより「肌の再生力の低下」「肌の修復力の低下」「ターンオーバーの乱れ」などが起こると言われています。

この成長因子は30代の方だと20代の約1/3まで減少するのです。

恐るべし成長因子><;

プラセンタは牛や豚などの動物のイメージが強いかとは思いますが、ノエビアのプラセンタは冒頭で記述したとおり、アクアプラセンタを使用しています。

鮭からプラセンタを抽出しているのです。

鮭のプラセンタはアミノ酸が豊富で豚のプラセンタの1.5倍はあると言われています。

更にお肌とアクアプラセンタは共通点が沢山あり、お肌にとって安全性が高いと言われています。

「乾燥」をメインにお送りしているブログですが、これは乾燥だけでなく複合的なケアに向いているので、持っていて損のない美容液です。

もうすぐ発売になりますので、是非皆様お試し下さいね☆

コメント

コメントを投稿