『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第3弾 パック編)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第5弾 スキンローション編)('◇')ゞ☆ »

2016年11月22日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第4弾 導入ケア編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

11月も下旬に突入しましたが、11月の下旬とは思えないくらい暖かい日々が続いていますね。

ただ、今週末からは結構寒くなるとの天気予報だったので、皆様風邪やインフルエンザにならないようご自愛下さいませ。

さて、今回も引き続き「冬」=「乾燥」

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

今回で第4弾でございます!!

いつまで続くんだ・・・?っと思われるかもしれませんが、是非とも最後までお付き合い頂けたら嬉しく思います(*^-^*)

ちなみに、私の中ではまだ半分も来ておりません(笑)

本日のおすすめ第4弾はコチラ↓↓↓

Photo バイオサインインナートリートメントです!!

「バイオ」と名の付く通り、遺伝子に着目した美容液です。

スキンローションの前に使用する美容液です。

こちらも少し前にリニューアルし、以前よりもかなーりバージョンアップしています。

まず、インナートリートメント???っと思われる方のために少々補足をさせて頂きますと、これは「ブースター美容液」と呼ばれ、この後に使用するスキンローションや美容液、乳液・クリームなどの浸透・吸収を良くしてくれる商美容液です。

どれくらい浸透を良くしてくれるかというと、スキンローション達の吸収・浸透を3倍にアップしてくれます。

それと同時に保湿力を1.5倍にしてくれます。

つまりスキンローション達が持つ効果をより高めてくれるということなのです。

また、このインナートリートメントの面白いところは「※使う方によって得られる効果が違う事」です。

インナートリートメントは肌の弱っている部分を修復してくれるので、使う方によって得られる効果が違うのです。

また、ブースター美容液では世界初の医薬部外品で、成分特許・技術特許を取っています。

マッサージやパックの後に使用して頂くと、かなり効果的です☆

興味のある方は是非使用されてみて下さい。

では次回の第5弾でお会いしましょう(*^▽^*)

コメント

コメントを投稿