『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 2016年 冬のスキンケアフェア始動('◇')ゞ☆ | メイン | 2016年秋 天神フォーラム開催します('◇')ゞ☆ »

2016年10月 8日 (土)

10月のビューティスクール('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

今日はせっかくの土曜日だというのに、小雨が降っていますね。

昨日、10月のビューティスクールを行いました(*^▽^*)

ビューティスクールの内容は、「パック」についてです。

2016年のスキンケアフェアが開始されたということで、今月も引き続きノエビアの基礎化粧品の優秀性から必要性、使い方を皆様と一緒に改めて見直していこうという趣旨の元に、今回はパックの付け比べと使い方の見直しを行いました☆

パックというのは、毛穴の奥の汚れを除去してくれるだけが役割ではありません。

パックには毛穴の汚れを取り除く以外に、不要な角質を取り除きうるおい・透明感のあるお肌に導いてくれます。

ノエビアのパックは「ピールオフパック(はがすタイプ)」がメインなのですが(※洗い流すタイプもあります。)パックを塗布している間、パックの中に入っているうるおい成分がしっかりとお肌の奥に入り、お肌をモチモチにしてくれるのと同時に「ラップ効果」で皮ふ温上昇し代謝アップしてくれます。

ので、パックをすると「シミ」「くすみ」「にきび・吹き出物」「毛穴の目立ち」が改善されるのです。

上記の悩みが中々改善されない方は、是非ともパックを使用してみてはいかがでしょうか(*^^*)?

最後に、ビューティスクールの風景を1枚♡♡♡

Image1_3

コメント

コメントを投稿