『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 〇〇の秋('◇')ゞ☆ | メイン | 壊れた日傘('◇')ゞ☆ »

2016年9月24日 (土)

9月ももう終わり('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

台風が過ぎ去ってからは、晴れたお天気が続きますね☆

9月ももう終わりだというのに、紫外線はまだまだ強い方なので紫外線対策は怠らないように気を付けたいと思います。

秋が来て肌寒くはなりましたが、まだまだ過ごしやすい気候なので、友達と一緒にどこかに遊びに行きたいと思います^^

皆様は何か予定はありますか?

秋は行楽シーズンでもありますし、色々とお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?

↑で「9月ももう終わり」と書いたのですが、改めて考えてみればもう9月も終わりなんですね。。。

遂この間お正月を迎えたばかりだと思っていたのに、今年も残すところわずか3ヵ月になってしまったんですね><

びっくりです(^_^;)

時の流れは早いものですね。

そしてあっという間に2016年が過ぎて、新しい年を迎えるんだと考えると、1日1日を大切にしようって柄にもなく思ってしまいます(*^^*)

私も後3ヵ月しかない今年を楽しい思い出にしたいと思いました!!

コメント

コメントを投稿