『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

09 新商品 Feed

2020年11月 5日 (木)

新商品「ノエビア 薬用リンクルセラム」

ノエビア 薬用リンクルセラムは、
有効成分「ナイアシンアミド」を配合。
表皮と真皮の両方にアプローチして、しわを改善します。
さらに、独自の植物エキスをはじめとする美容成分を配合し、ピンとしたハリと、はずむような弾力感をもたらします。

11月5日ノエビアサポートで先行発売diamond誰よりも早く綺麗になりましょうnote

2020年8月 6日 (木)

★ツヤ肌をつくり負けないお肌を目指そう★

今の季節はゆらぎ肌と言ってマスクによる摩擦やクーラーによる乾燥、紫外線によって

ダメージを受けやすく不安定な肌状態の方も多くいらっしゃいます。

 

スキンコンディショナーとウォータリーオイルセラムのW使いで!!

ツヤ肌で強く負けない肌を育てていきましょう。

 

 ウォータリーオイルセラム

Photo_2

99+薬用スキンコンディショナー

W

 

 

毛穴汚れもきれいになり角栓がきれいにとれたと言う方も!!

 

 

 

ツヤ肌を目指したい方ぜひお見逃しなく!

 

2020年7月24日 (金)

✿スペチアーレでお家エステ✿

連休はいかがお過ごしでしょうか?

スペチアーレフェアが始まり1カ月が過ぎようとしています。

みなさんスペチアーレってなんだか知っていますか(*ノωノ)♡

 

Photo

イタリア語でスペシャルなと言う意味も持つブルガリアンローズを贅沢に配合した商品シリーズです♪

シャンプーやメイクも続々と登場し10万円のクリームは使うと短期間で綺麗になり女性が

憧れえる素肌へ導いてくれます。

 

世界に8社ほど10万円越えの贅沢なクリームがありますが

 

 

 

1番売れていてリピーター様も多くいらっしゃいます♪

 

 

脳・心・お肌とサイクルしストレスフリーに!!

ぜひこの夏のお肌ストレスをお家エステでいやしてください✿

お悩みや質問なども受け付けてます。

お気軽にご相談ください。

2020年5月27日 (水)

★お肌にツヤと透明感を与える新感覚美容液★


日頃よりノエビア商品をご愛顧いただきありがとうございます。
だんだん日差しも強くなってきましたね。UV対策と保湿をしっかりと
行い焼けにくいお肌づくりが大切になってきますね♪


ウォータリーオイルセラム<オイル状美容液> 50㎖  ¥18,000(税抜)

Photo


今回の商品はオイルとなっていますが、 オイルを一切使っていない新感覚の美容液です!
オイルのしっとり感やツヤ感などいい所がありながらべたつかないさらっとした使い心地です(´艸`*)

肌痩せと言う加齢とともに肌の細胞が新しい肌を作る力が弱まり新陳代謝が弱くお肌の土台に
なるコラーゲンやヒアルロン酸が少なくなりお肌自体が薄くなってしまい紫外線により肌の
細胞を傷つけて細胞エネルギーを低下させる原因にもなります。

私もオイル美容液と思ってしまったぐらいリッチな使い心地です。

たるみや紫外線対策としても使えるのでぜひお試しを✿


   

2020年5月14日 (木)

★マスク荒れ改善~使いやすいさっぱり系商品~★

みなさんこんにちは!

マスクで肌荒れしませんか(*´Д`)イタイ―

結構マスクの生地で赤みや肌荒れ・乾燥で悩んである方多いです!!

 

 

 

マスク買ったものが肌に合わず付けたくないけどマスクしないと感染リスクが心配ですよ

ね。最近少しずつマスクの販売も増えてきていますが自分の肌に合うものは難しいです!

 

 

 

ノエビアには様々な商品がある中でお肌の炎症などを改善し、お肌の表面を整えなめらかにしてくれる

化粧水や美容液などがあります(*´Д`)

その中で私が個人的に好きな商品をご紹介させてください!!

 

1位アクアチュール

セラミド美容液です。潤いを生み出す植物エキス配合でお肌表面とお肌内部を整えてくれ

る効果もあり、お肌が潤いベールで包み込まれるので肌質の改善や日焼け防止などにもにもオススメです★

さっぱりして香りもいいのがお気に入りです

 

 

 

2位99+薬用スキンコンディショナー

ハトムギの化粧水です!お肌の炎症を抑え、肌のくすみ・赤み・黄みなどを改善して

ニキビなどお肌のコンディションを整えてくれます。

さっぱりとして使いやすく皮脂や乾燥をお肌に合わせコントロールしてくれます。お顔だけでなく

背中ニキビやカサカサなどボディーケアとしてご家族さまみんなで使ってある方も。

 

 

 保湿ケアでも表面の保湿なのか、お肌内部の保湿なのかお肌悩みに合わせたくさんの種類の中で

ご紹介させて頂いています(*ノωノ)お気軽にご相談くださいね。

 またお知らせやご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

2020年5月 9日 (土)

✿最新の美容液が一番お肌へのご馳走✿

みなさんこんにちは♪

今日雨ですね、実はこんな日でも紫外線量は多いですよね(/ω\)

私は焼けてもいいけどシミを作りたくないだけど紫外線対策をしないとシミになる、、、

肌が白いと羨ましいと言われたりすることも多いのですが悩みだらけです(笑)

写真とると血色がなく顔色が悪くみえたり、毛穴が目立ったりシミが出やすかったり目立ったりもう上げたらきりがないです!

 

 

理想は艶のある小麦色の肌なんですよね✿

一度なってみたいです。本当にない物ねだりですよね。

皆さんはどんな肌質になりたいですか?

 

 

 

ウォータリーオイルセラムと99+シリーズのスキンコンディショナーを使用された方から

使った感想をお聞きしましたのでご紹介です!

 

<<20代女性>>

 

肌質:アトピーで季節や体調によって顔から首周りにも赤みがでる。オイリーで毛穴も詰まりやすい。

 

オイリー肌で今までオイル商品は避けてきていたけれど今回オイルではなくオイルのいいところ(しっとり感・ツヤなど)

と化粧水のような使い心地でさっぱりで今までにない使い心地でびっくりしました!

つけた次の日からなんかいつもと違う肌の調子が違う。。。凄い!!とご連絡がありました。

 

 

 

自分で実感できるって一番大切なことですよね。

ノエビアには本当に肌悩みで悩んである方が多くいらっしゃいます。まず肌の仕組みを知り、癖や習慣でお肌に負担がかかってないかなど見直すのも大切です。

 

お電話での相談もお気軽にお問い合わせください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月15日 (水)

★ステイホーム! 買いに行けないときはネット注文を活用しよう★

皆さんこんにちは福岡は自粛要請で百貨店や天地下もいろいろなお店が閉まり人の動きが

だいぶ少なくなっています。

換気と手洗いうがいをこまめに行うことでコロナウイルスの感染を防止できるのでみんな

で意識して行動していきたいですね!ネットで購入できるものはネット注文をご利用しよう。

 

ノエビアでは現在基礎フェア期間中です。

3.6.10万円ごとにプレゼント品がついてきます♪

今回日傘が可愛く使いやすそうなので気になっています( *´艸`)

 

 

スキンコンディショナーやウォータリーオイルセラムなどの新商品も続々と発売します。

とても使いやすい商品なのでぜひチェックしてみてください!!

 

 

 

乾燥し肌荒れの多くなる季節ですので今お使いの物に美容液を1本プラスしてみてください。

お肌に栄養分を入れてあげることでお悩みの改善にもつながると思います!

 

Photo

 ぜひお試しくださいね。

 

 

 

2020年4月 5日 (日)

★商品はネットで頼めて送料・手数料無料です!★

皆さんこんにちは!

土日は全国的にどこも臨時休業になっていますね(;´・ω・)

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ノエビアでは基礎化粧品フェアが始まりました。

 

 

最近暖かくなり日差しも強くなり日傘や日焼け止めが手放せない季節ですね!

日焼けしたくない方はぜひ保湿ケアをお忘れなく♪

 

 

乾燥を感じられる場合は乳液・クリームの量を増やしゆっくり数回に分けて付けてみてください。

手の温かさを感じながらゆっくりお肌にいれてあげてくださいね(´艸`*)

 

 

 

新しく化粧水も発売されました。ぜひノエビアのサイトなど最新情報をご覧ください。

ネット注文はご自宅まで送料・手数料無料でお届けしてくださいます

自宅からなるべく出ないようにぜひご活用ください♪

2020年4月 1日 (水)

✿4月からスキンケアフェアが始まります!✿

みなさんこんにちは

コロナウイルスものすごい勢いで広がって来ましたね、、、

温かくなれば感染は落ち着くと最初の頃おっしゃってる方も多かったけれど

収束するのには数か月又は年単位で考えないといけないし収束のめどは分からないと聞きます

早く特効薬がみつかるといいなぁ(´・ω・`)

 

✿私たちはできるだけ免疫力を高め人混みや風通しの悪いとこにはいかないように心掛けないといけませんね✿

 

 

 

ノエビアでは4月に入り4月~6月の3ヵ月間基礎化粧品フェアを開催致します♪

洗顔・マッサージクリーム・クレンジング・化粧水・乳液・クリーム・美容液などの商品が対象となり、

3万・6万・10万ごとにプレゼント品が付いてきます!

 

 

この時期お肌の調子が不安定になりやすいので保湿ケア・UVケアを心掛けましょう!

 

 

新商品が続々と出てくると思います!

ぜひ楽しみにされて下さい♪お肌悩みのご相談など承っています。

 

お気軽にお問い合わせください!!

2020年1月25日 (土)

✿アロマ効果でリラックス✿

みなさんこんにちは

あー疲れたなぁと感じた時みなさんはストレス発散できていますか?

スポーツをしたり、本を読んだり、料理やお買い物をしたり様々だと思います✿

逆にストレスを感じないという方も入らっしゃるかもしれませんが、ストレスがないこともストレスという研究結果もあるそうですよ。

 

いい緊張感は大切ですが極度の緊張やストレスで体調を崩したり、風邪を引きやすかったり

心と体のバランスが崩れてしまう事もあるそうです。アロマは香り療法と言われ植物が持つ成分や香りを使って

リラックス効果・美容効果・健康維持などが得られると言われています。香り効果で脳をリラックスさせてストレスを取り除く事によって自律神経などの自己免疫機能を向上させ、病気になりにくくなると言われています( *´艸`)♡

 

ノエビアの基礎商品のメイク落としや化粧水、美容液などの他メイクやシャンプーなどにもアロマ効果があります。

特に香りにはこだわっていて最近リニューアルした5万円の美容液ニューロジックは香りをかぐと認知症予防になるそうです!

ぜひご興味のある方はお近くのサロンまで行かれてみてはいかがでしょうか?

ゆっくりお顔のマッサージやパックを行いぜひ自分と向き合う時間を作ってみませんか?

 

2

商品販売の他フェイシャルも行っています。

ぜひご興味のある方はお気軽にお電話ください!