« バラの会 | メイン | SPECIALE »

2011年9月15日 (木)

ブランボーテ de 美白コンテスト

透明美白美容液
『バイオサイン ブランボーテ』

ブランボーテをご購入いただきましたお客様の
美白No1を決めよう!!
とういことで始まった『ブランボーテ de 美白コンテスト』
グランプリと最終審査に残ったみなさまのビフォア・アフター写真を今回は掲載させていただきます♪

写真ではちょっと見えずらいかもしれませんが、
しみだけでなくお肌の透明感、キメ、ふっくら感も出た!ととても喜んでいただきました☆

左→ビフォア 右→アフター になります。

★グランプリ★ Kさま
  輪郭が小さくなり真ん中から色がなくなってきています♪
 

最終審査 Fさま








最終審査 Nさま












グランプリは東京都のKさまに決定いたしました!
グランプリのKさまには『ブランボーテ現品』をさしあげます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32625197

ブランボーテ de 美白コンテストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿