2017年11月 2日 (木)

2014年4月 1日 (火)

テスト

テスト

2013年1月 4日 (金)

What's New

2012年4月25日 (水)

ハナミズキ

サロンの目の前のハナミズキがキレイに咲きました。

この花が咲くと春が来たなって感じます。

今年は昨年より元気なお花が咲いている気がします。

春はスタートの季節です。

サロンもリニューアル一周年を迎えてまた新たな一年のスタートです。

2012年1月 1日 (日)

本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

ribbon本年も宜しくお願い申し上げますribbon


初日の出ではありませんが
昨年観た一番きれいな朝日の写真を今年最初の一枚にしました。

太陽の力強さを感じた瞬間です。

凍りつくような寒さの中、日の出を待っていると・・・・

空の色が徐々に変わっていき
太陽が見え始めると全身で太陽の暖かさ、パワーを感じる事ができました。

上へ、上へ、上がって行く太陽はとても力強かったです。

今年はそんな太陽のように
力強く、前へ前へ進んでいけたらと思っています。


present新年のお楽しみpresent

毎年好評の福袋を今年も用意いたしましたshine



15,000円以上お買い上げでもれなくプレゼント!!

心を込めて作りましたのでこの機会に是非お求めくださいshine

SPECIALE

【SPECIALE ばらの会】

スペチアーレの魅力はこちら↑をクリック♪
スペチアーレの存在を知ったら
『一度は触れてみたい』と思っていただけるはず。
特別な時に、自分へのご褒美に、まるで宝石のような1滴。
一夜で理想のお肌を変えてしまうスペチアーレシリーズを
どなたにもお試しいただけるのはこの機会だけです。
半年に一度のこの機会、是非ご予約下さい。

続きを読む »

2011年9月15日 (木)

ブランボーテ de 美白コンテスト

透明美白美容液
『バイオサイン ブランボーテ』

ブランボーテをご購入いただきましたお客様の
美白No1を決めよう!!
とういことで始まった『ブランボーテ de 美白コンテスト』
グランプリと最終審査に残ったみなさまのビフォア・アフター写真を今回は掲載させていただきます♪

写真ではちょっと見えずらいかもしれませんが、
しみだけでなくお肌の透明感、キメ、ふっくら感も出た!ととても喜んでいただきました☆

左→ビフォア 右→アフター になります。

★グランプリ★ Kさま
  輪郭が小さくなり真ん中から色がなくなってきています♪
 

最終審査 Fさま








最終審査 Nさま












グランプリは東京都のKさまに決定いたしました!
グランプリのKさまには『ブランボーテ現品』をさしあげます!!

2011年8月 8日 (月)

バラの会

銀座にて「バラの会」を行いました

スペチアーレBlacksが皆さまをお出迎え♪


バラの会だけのスペチアーレローションでのローションマスクを堪能中♪



そして、、、
本日のデザートは
「バラのフィナンシェ」と
ブルガリアのバラの谷にちなんだ「チーズケーキ」です。



一番人気のあるイベント「バラの会」

今回も沢山の方にブルガリアンローズの香りと
スペチアーレのすばらしさをご堪能頂きました☆

スペチアーレには恋する乙女が持っている「β‐エンドロフィン」をお肌が作り出す作用があります。
バラの会が終わった後は皆さんのお肌がとても輝いて、艶やかになって、恋する乙女のお肌に♪

私達もブルガリアンローズの香りに包まれて幸せな一日でした。

2011年8月 2日 (火)

SOCIETY

2011 AUTUMN SOCIETY が届きました。
表紙とビューティスタジオレポートでサロンを紹介していただきました♪




5月某日、新百合サロンが撮影スタジオに変身☆







ヘアメイクさんとスタイリストさんが
少しでも気になるところがあるとすぐにお直しに。。。
プロの仕事に触れてとても勉強になりました。

この日、小さなサロン内は20名程の人であふれていました。
ひとつの紙面を作るのにこんなにも多くの方が関わっているということを初めて知り、多くのそれぞれの道のプロの方とご一緒させて頂きたくさんの刺激を頂きました。

朝9時から16時までの撮影、インタビューも無事に終わりみんなで記念撮影♪


私も写真をお願いしちゃいました☆

 

上原多香子さんはとってもチャーミング♪
撮影に慣れていない私を笑顔でリードしてくれてとても素敵な方でした。
スタイルの良さとお肌のきれいさにびっくり!
CN-2のアイカラーがクールな目にぴったりで見詰め合うと吸い込まれそう♪

こんな貴重な経験をさせていただけたのもこの仕事をしていたから。。。。
これから皆さんに愛されるビューティスタジオを作って行こうと改めて想いました。
 

2011年7月 7日 (木)

ビューティアップレッスン

パーソナルカラーのスペシャリスト
日本パーソナルカラー協会の皆さまと一緒にキレイを学びました。

「美肌を目指す!!ビューティアップレッスン」 
の講師ということでお話をさせていただいたのですが、人を素敵にするためのアドバイスが仕事というカラリストの皆さんと私の仕事は共通する部分が多くとても楽しい時間になりました。

プロの皆さんの前でお話するのはとても緊張しましたが参加して頂いた皆さんが温かく迎えてくださってリラックスした雰囲気の中で講座をさせて頂きました。

まずは美肌になるにはお肌のしくみを知ることから。。。。
自分自身のお肌に
何をしてあげているのか
何をしてあげたいのか
意識をしてするお手入れと、何も考えずにするお手入れの成果は全く違います。



同じビューティの世界にいる皆様
とても真剣に聞いてくださっています♪



ここからは実践編ということで
ご自身のお肌にマッサージクリームをのせ実際にマッサージを行いました。



優しく、ゆっくりと、手の力を抜く事を意識しながら
みなさんで一緒にマッサージを行っていくと
お肌がどんどん変わっていきます。

マッサージが終わってみると。。。
たった1回のマッサージで
肌のトーンが上がり、お顔が一回り小さくなり、
キメも細かくなったような。
皆さんお顔を見合わせて大盛り上がりでした♪

短い時間でできるマッサージ。
毎日続けることで数年後のお肌に差が出ます。
今日のお肌の変化と驚きを忘れないで続けていただけたらなと思います。