情緒あふれる町、倉敷の販売店です。 アットホームな雰囲気でノエビアを楽しんでいます。 スキンケアアドバイザー・メイクアップアドバイザーの資格を持つスタッフが心を込めてサービス&アドバイスを行います。

店舗名:山陽東販社
メールアドレス:kikku@v7.com
住所:倉敷市水島高砂町7-40
電話番号:086-444-0540
URL:my.noevirstyle.jp/00301614
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜日・月曜日(外回りの日)

« このまつ毛を見よ! | メイン | 紅葉とタイツ »

2016年11月16日 (水)

まるでクリスマスツリー

こんにちは。
看板娘こころですpig
先日、この冬期待の美容液“プラセンタ エンリッチ33”の研究員研修に行ってきました(広島まで!)

Img_72501  

美容液は、今や「足りないものを補う存在」から「お肌自体を若々しく生まれ変わらせる存在」にシフトしています。
かと言って、お肌の細胞がばらばらに活性化しても意味がないそう。
そこで、登場するのが成長因子です。
細胞くんたちに号令をかけて、タイミングを合わせる役目を担っています。
成長因子が最も働いているのは赤ちゃん。
だからどんどん成長するし、お肌も元気なのです。
 
その成長因子に着目して作られた“プラセンタ エンリッチ33”をつけるとどうなるか…sign02
外部モニターさんの写真を見れば一目瞭然。
シワが…sign01
ハリが…sign01
赤みが…sign01
しかも2週間でsign02
この短期間で実感できるのも嬉しいポイントです。
肌の測定をする研究員さんもびっくりの変化もあったとか。
 
私も実習でつけてみました。
たっぷりと。
もちろん、つけた時はもっちりツヤツヤ。
でも、1番変化を感じたのはメイク直しの時のファンデーションの伸びの良さです。
滑らかになったってことかなlovely
 
1回でも感じられる嬉しい変化。
みなさんに体験してほしいsign03
販社に体験にお越しくださいませheart02