今よりもっと綺麗になりたいあなたへ 私たちがあなたのお手伝いをいたします。 サロンで行っているフェイシャルや メイクレッスンなどを通じて お客様ひとり、ひとりに合わせた パーソナルな美のご提案をしています。 サロンを通じて健やかに そして美しく。 キレイになると行動が変わります。 自信は、自分を前向きに そして笑顔を増やしていきます。 そんな女性を一人でも多く そして熊本の女性が今以上に 元気に明るくなってもらえるのが 私の夢です。 はじめましての皆様も お気軽に相談してくださいね。 ノエビア県庁前アプリです。 ぜひURLよりダウンロード下さい。 https://connect.place/noevir-k/

店舗名:ノエビア県庁前販社内
フェイシャルサロン・エクセレント

メールアドレス:info@noevir-k.com
住所:熊本市中央区神水1-6-12

電話番号:096-382-3404
URL:https://connect.place/noevir-k/

営業時間:9:00~18:00
(時間外対応可)

定休日:日曜・祝日
(定休日対応可)

コネクト
https://connect.place/noevir-k/

04 ヘアケア Feed

2021年1月14日 (木)

お年玉大抽選会(空くじなし)

いよいよ明日まで

大好評✨

お年玉大抽選会(空くじなし)

Oipqxu3cu36


〇1万ごとに1回の権利
(例:10万円だと10回の抽選)
〇対象者:ノエビア県庁前サロンにて購入の方(店頭・通販)
〇期間:2021年1月4日~1月15日まで

まだまだ受付中です
お得なこの機会に・・・・ご購入お待ちしてます♡

写真は、一部です

うれしい♡と思える内容にしています

 

14328_noevirk2101_071738534551x720x

14328_noevirk2101_07173853258x960x7

2017年4月15日 (土)

私の時短メイクアイテムです。

こんにちは。 私の時短メイクアイテムを紹介します。 通常メイクをするときには、3色以上のアイカラーでブラシやチップを使ってグラデーションをするのが大好きなんですが・・・


メイクの時間がない時は、この【ダブルエンドアイカラー】がとっても役に立ちます!

Photo_3

「このパケージ見てるだけで“ときめいて”しまいます♪」

とよくお客様から嬉しいお言葉いただきます。

こんな可愛いメイクアイテムがご自分のメイクポーチの中に入っている

のを想像するだけでワクワクしてきますよね。

では・・・ 商品の説明をしていきますね。


【ダブルエンドアイカラー】 ¥4500(税抜)

※限定の為なくなり次第販売終了※


ダブルというだけあって1本だけど2つの機能が付いてます。

まず1つ目の機能。

2_3

このチップのふたの先にパウダーが付いてるので、左右に蓋を回すだけで

簡単にパウダーがチップに付きます。

通常のチップよりも大きめのチップになる為、

日頃からアイメイクしてない方にも簡単に

そして自然な仕上がりになるようにつけれます。


今回、使用しているパウダーが偏光パールの為、

大人の女性にぴったりの上品な輝き。

透明感のある目もとへ仕上げてくれます。

2つ目の機能

3_3

アイライナーかわりにもなり、目を強調するアクセントカラー代わりになる アイクレヨン。


クレヨンだけあって普通のアイラインより柔らかくとっても描きやすいんです。


そのクレヨンで描いたラインを指でなじませるとアイカラーのようにサラサラになり、 指で簡単にグラデーションができます。

4_3

5_3

Photo_4

【ダブルエンドアイカラー】 ○パープルピンク ○グリーンブルー ○オレンジゴールド ¥4500(税抜)  


※限定商品になります。商品は、なくなり次第販売終了になります。※

2014年12月17日 (水)

Xmas美パーティ②

ネイルコーナー&ハンドケア
1月に発売のスペチファンデ&春メイクを使用したメイク
同級生仲良しコンビ
苦手なPINKメイクに挑戦。
「ご主人様に褒められました」とMほちゃんより嬉しいLINEが・・・
また、遊びに来てね。
K夏ママことK子さんもスタッフで頑張ってます。
次回、1/15メイクレッスン開催します。詳細は後日UPします。

2014年12月13日 (土)

いよいよ明日です・・・

昨年、大好評でしたXmas美パーティ 今年もやりますxmasdiamond 娘のゆうゆが一番張り切っていて看板まで作成完了。 夕方から準備を福江さんと頑張ります。 いつも福○○いつもありがとうございます。