« Lunar Calendar | メイン | take a step forward!o(^▽^)o »

2012年12月31日 (月)

such a great year...

今年もいよいよ終わりですねsweat01、、、ブログも更新しないままに、早くも大晦日despair
多くの方々に、色々と、沢山、大変お世話になりましたhappy01
ありがとうございました

行く年来る年、夏以降も色々と楽しい思い出が、、、



いつも、スゴク、すご~くお世話になっている方々を招いて大感謝祭 ゲーム付きのプチBBQ楽しかった~note



家族ぐるみ企画のアルティメットフリスビー大会&秋の味覚BBQパーティー、、、盛り上がりました



地元の産業祭  美女軍団のハンドトリートメント大盛況lovely



佐渡島一周208キロマラソン、、、幻覚見つつ、限界超えしながらも無事に完走しましたrun



千葉テレビ放映の、千葉県ゆるキャラ大運動会tv、、、健闘できずも、沢山の交流があって、スゴク楽しめましたwink


かなり強引な、固め打ちのブログ更新shock、、、あっという間の一年でしたが、充実して楽しかったです。 来年も、ますます良い年になりますように。 皆様、良いお年をお迎え下さいませ。 
重ねて、今年も本当にありがとうございましたsign01 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますhappy01

感謝&合掌shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399367

such a great year...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿