« just wondering where u are from... | メイン | grow old gracefully »

2011年11月28日 (月)

stay warm & take care of yourself

こんばんは! ここ数日は寒くなりましたね~penguin、、、ブログも更新しないままに、早くも今週中には師走となり、、、季節はいよいよ冬snow 今年もあと僅かですねdash



今年は温暖だったせいか、紅葉も遅れてやってきました 今がとても綺麗です! 是非、観に来てくださいねhappy01



今月は、公私ともに色々と楽しいイベントがありました! 元日本代表サッカー選手で、ミスターマリノスと言われた水沼貴史さんの講演会で銚子市にnote 講演会の司会をやらせて頂きました。 講演の内容と同様に、水沼さんはとても気さくで、ユーモアもあって楽しい方でした。 講演会後に水沼氏を囲んで、東金市メンバーとhappy01



先週末は、東金市の産業祭に  いよいよ、東金市のゆるキャラのやっさくんの着ぐるみが登場!
当日デビューでしたが、着ぐるみが開会式ギリギリで到着despair、、、色々なメディアに掲載して頂きましたshine、、、サイズ的に適役の自分が中に入ってみましたが、季節は秋なのに、短時間で早くも暑くて汗だくにsweat01、、、夏だったらどうなっていたんだろう??! ともあれ、やっさくん、もっと有名になってくれたら嬉しいです



昨日は、地元で10キロのレースrun ゲストランナーに、ケニア人でフルマラソンのオリンピックメダリスト(アトランタ:銅 シドニー:銀)のエリック・ワイナイナさんが! コニカミノルタの実業団選手だった頃から日本滞在が長く、ギャグを沢山入れながら、流暢な日本語で皆を和ませてくれていましたよsmile  



ちゃっかり、Tシャツにサインまで頂き、ラッキーなことに、レース前にお話もできました!  シャツは一生の宝にしますpresent レースは、先々週のハーフに続き自己ワースト、、、少し太ったので痩せないとpig

まだ、今年も一ヶ月強ありますし、震災もあって大変な一年ですが、兎が一生懸命に前進しようと蹴り上げる果敢な一歩一歩を、次の辰のパワフルな勢いに乗せられるイメージでがんばりたいですね  長引く風邪も流行っているようです、寒さに負けず、がんばりましょう!smile 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399355

stay warm & take care of yourselfを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿